※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa.
妊活

生理が遅れて3日目に陰性検査。高温期の体温が高いが妊娠希望はない。排卵予定日に性交渉あり。妊娠の可能性は?

生理周期がだいたい33~36日で生理がやって来ます

前回が7月31日開始でした
生理が遅れて3日目なので、生理予定日4日前から使えるドクターチョイスで検査した所真っ白の陰性

体温は37.13といつもの高温期より高めでした
これは妊娠の希望は無いという事なのでしょうか?

排卵予定日が8月20日でした
20日、21日と仲良くしています

妊娠の希望は無いのでしょうか😰

コメント

詩子

21日以降は仲良しないですか?そうなるとうーん。。微妙ですが、海外製って出にくいとも言いますので日本製でやるかあと4,5日待ってみるかがいいかなと思いますよ。

  • sa.

    sa.

    21日以降になると、28日に仲良くしてるんですが間が空いてしまっていて😭
    やはり待つのが1番ですよね、、、

    • 9月6日