※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぴ
妊娠・出産

女性が12月に女の子を出産予定で、爽やかな名前を考えている。奏と翼が候補で、上の子は男の子の響。やっぱり男の子っぽいか気になる。

12月に女の子を出産予定です😊

爽やかな名前を付けたいと思っていて
奏(かなで)、翼(つばさ)
が候補です。
ちなみに上の子は男の子で響(ひびき)です。

ぱっと見、やっぱり男の子っぽいですか⁉️

コメント

msy☆

奏ちゃんは男の子っぽいですが
翼ちゃんは結構いるので
男女問わずに付けられる名前って
感じがしますね(*´꒳`*)

あーちゃん

奏ちゃん だと女の子っぽいと思います😍
翼ちゃん だと 義弟が 翼くんなので
男の子のイメージがついちゃいます私は💦😭

deleted user

奏ちゃんも翼ちゃんも女の子でいるので違和感ないですよ😊💕
とっても爽やかで素敵なお名前です❤️

おぎ。

奏ちゃんはいましたよ!
かなちゃんって呼ばれてたので女の子だなーと思いました(^^)
翼は…男の子かなぁーと私は思いました(^_^;)

Mmm☆

私も下の子の名前を考えている時『奏』が候補に入ってました‼︎( ¨̮ )
『爽(さわ)』ちゃんも可愛いと思いますが…❤️
福士蒼汰のドラマの中で婚約者が爽で可愛い〜名前と思ってました‼︎(◦ˉ ˘ ˉ◦)

LOUIS

2つとも男の子と思いました💦

basil

奏ちゃんも翼ちゃんも知りあいにいます!
ちなみに響ちゃんもいます。
お兄ちゃんも中性的な御名前だから、妹も中性的な御名前で良いと思いますよ(*^^*)

deleted user

奏ちゃん可愛いです😍
かなちゃんという読みでも可愛いですね💕
響くんと奏ちゃん、音楽繋がりのようでとても素敵です✨

アナ

「奏」友達でいます♪ちなみに女の子です(ϋ)/
小さい頃から「かなで~」って呼んでるのでまったく違和感ないです!
可愛い名前ですよ💓

めちゃ

ごめんなさい、全部男の子の名付けの話かと勘違いしました…。
まぁ女の子にも実在はしますから大丈夫だとはおもいますが

どんぐりこのみー

どちらも中性的なので全く違和感ないです。
特に奏ちゃんはお兄ちゃんの響くんと関連づいていて素敵だと思いました。
ひびき、かなで
兄妹で名前を並べてもリズムがいいですよね😊