※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーmama☆
雑談・つぶやき

娘の初恋か?!一番最初から一緒に通ってる仲良しの同じクラスの男の子。…

娘の初恋か?!

一番最初から一緒に通ってる仲良しの同じクラスの男の子。

好きな子いるの?と聞いたらその子の名前が(°_°)♡

どこが好きなの?と聞いたら顔がかっこいいから(°_°)♡笑

確かに将来イケメンなりそうな顔してるけど、面食いなのか?!

もう初恋する時期なんだな〜♡
何回聞いてもその子の名前だし、やっぱそうなんだろな〜♡
可愛い(。´_`。)

コメント

yuuママ

キャー♡可愛い😍うちの長女も最近『○○くんかっこいいんだよ〜♡』って話してくれて2人で恋バナしてます✨パパは『でもさー、パパの方がカッコいいでしょ〜⁇』って勝ち目のない張り合いをしています😂

初恋実ると良いですね🎶✨

  • ゆーmama☆

    ゆーmama☆

    今までは聞くと毎回違う子だったんですが、最近同じ子の名前がですようになりました(>_<)♡
    可愛いですよね〜(。´_`。)
    パパに話したらふーんと寂しそうな遠い目をしてました笑
    お互い実りますように!

    • 9月6日
deleted user

うちの長男も、ここ2年くらい同じ女の子からラブレターをしょっちゅうもらってきます(O_O)

かわいいな💕と微笑ましく見てますが、幼稚園の子が2年も同じ子をずっと好き!って、めずらしく一途で感心してますヽ(*´∀`)

  • ゆーmama☆

    ゆーmama☆

    ラブレターですか(°_°)♡
    可愛いですね〜♡
    2年なんて素晴らしいですね!!

    • 9月6日
ボブらん

かわいいですね♡
うちの子もあと2・3年で◯◯くん好きとか言うようになるんですかね(°_°)
楽しみになってきました╰(*´︶`*)╯♡
…この時期になったら女の子のパパは嫉妬するんでしょうね 笑

  • ゆーmama☆

    ゆーmama☆

    可愛いですよね♡
    きっとなると思いますよ〜(^^)
    もう将来彼氏ですか出来たら、、とか考えてますよ笑

    • 9月6日
chi_

可愛いですねー💓
うちも息子が好きな女の子できたらどうしよう、、、
やきもち焼きそうです😂(笑)

  • ゆーmama☆

    ゆーmama☆

    息子さんだとママがヤキモチ妬いちゃいますよね(*_*)♡
    娘の彼氏が変な男だったら、、と今から心配です笑

    • 9月6日
  • chi_

    chi_

    旦那が、二人目は女の子!って言ってるんですが、パパと結婚させるって言ってます(笑)
    性別もまだ分かってないのに(笑)
    変な男連れてきたら嫌ですよねー😂

    • 9月6日