娘が同じクラスの男の子に初恋のようです。彼の顔がかっこいいと好きな理由を話しており、何度聞いてもその子の名前が出てきます。初恋の時期に入ったようで、可愛いと感じています。
娘の初恋か?!
一番最初から一緒に通ってる仲良しの同じクラスの男の子。
好きな子いるの?と聞いたらその子の名前が(°_°)♡
どこが好きなの?と聞いたら顔がかっこいいから(°_°)♡笑
確かに将来イケメンなりそうな顔してるけど、面食いなのか?!
もう初恋する時期なんだな〜♡
何回聞いてもその子の名前だし、やっぱそうなんだろな〜♡
可愛い(。´_`。)
- ゆーmama☆(9歳, 14歳)
コメント
yuuママ
キャー♡可愛い😍うちの長女も最近『○○くんかっこいいんだよ〜♡』って話してくれて2人で恋バナしてます✨パパは『でもさー、パパの方がカッコいいでしょ〜⁇』って勝ち目のない張り合いをしています😂
初恋実ると良いですね🎶✨
退会ユーザー
うちの長男も、ここ2年くらい同じ女の子からラブレターをしょっちゅうもらってきます(O_O)
かわいいな💕と微笑ましく見てますが、幼稚園の子が2年も同じ子をずっと好き!って、めずらしく一途で感心してますヽ(*´∀`)
-
ゆーmama☆
ラブレターですか(°_°)♡
可愛いですね〜♡
2年なんて素晴らしいですね!!- 9月6日
ボブらん
かわいいですね♡
うちの子もあと2・3年で◯◯くん好きとか言うようになるんですかね(°_°)
楽しみになってきました╰(*´︶`*)╯♡
…この時期になったら女の子のパパは嫉妬するんでしょうね 笑
-
ゆーmama☆
可愛いですよね♡
きっとなると思いますよ〜(^^)
もう将来彼氏ですか出来たら、、とか考えてますよ笑- 9月6日
chi_
可愛いですねー💓
うちも息子が好きな女の子できたらどうしよう、、、
やきもち焼きそうです😂(笑)
-
ゆーmama☆
息子さんだとママがヤキモチ妬いちゃいますよね(*_*)♡
娘の彼氏が変な男だったら、、と今から心配です笑- 9月6日
-
chi_
旦那が、二人目は女の子!って言ってるんですが、パパと結婚させるって言ってます(笑)
性別もまだ分かってないのに(笑)
変な男連れてきたら嫌ですよねー😂- 9月6日
ゆーmama☆
今までは聞くと毎回違う子だったんですが、最近同じ子の名前がですようになりました(>_<)♡
可愛いですよね〜(。´_`。)
パパに話したらふーんと寂しそうな遠い目をしてました笑
お互い実りますように!