※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman
子育て・グッズ

70の服を頂いたのですがいつからいつまで着れますか?現在生後48日目の男の子です😆

70の服を頂いたのですが
いつからいつまで着れますか?

現在生後48日目の男の子です😆

コメント

いちご

その子によるかなと!
うち小さめなので、5ヶ月頃〜もうすぐ9ヶ月になる今でもまだまだ着られそうです。
でも友だちの子は8ヶ月頃サイズアウトしたと言ってました(^_^;)

  • maman

    maman

    コメントありがとうございます✨

    まだぶかぶかなのでいつからかな〜って😊早く着せたいです💕

    • 9月6日
ぱん

その服にもよりますが、袖や裾が長すぎるとかでなければお子さんに当ててみて着れる月齢から着せて、1歳半すぎとかまで着れるものありますよ(^ ^)
産まれたての子供の服はそうでもないけど、70あたりから上のサイズはその服によってけっこうサイズ違うんですよねー…
私の持っている70の服は裾が長めだったので
3ヶ月の首が少ししっかりしてきた頃から、2歳前まで着れそうです♩

  • maman

    maman

    コメントありがとうございます✨

    まだ、1カ月なのでぶかぶかで😅
    どのくらいから着せれるのかなって😆
    長く着せれる方がいいですね♫

    • 9月6日
deleted user

息子は体重も身長もごくごく平均の位置にいます。
今も70のロンパースきてますが、最近少しボタン止めるのがキツくなってきました。
上下でわかれてる服なら8ヶ月くらいまで着れそうな気もしますが😊
田舎に住んでて朝晩はもう涼しいので長袖のロンパース80着せるようにしてます!

  • maman

    maman

    コメントありがとう😊
    服はつなぎみたいなやつです!!
    かわいいんです✨
    そろそろ、長袖も用意しなきゃです😅

    • 9月6日
  • maman

    maman

    あっ、ございますが抜けてました💦
    すみません😰

    • 9月6日
。

まだ着れてます!

袖とか、足とかの丈は
短くなってますがwww

  • 。


    なので、パジャマです(笑)

    • 9月6日
  • maman

    maman

    コメントありがとうございます😊
    短くなればパジャマですね✨
    参考になります💕

    • 9月6日
かなりん

8ヶ月の息子は60〜70くらいの肌機を着ています。
服も70でちょうどいい感じですね!

スボンの70は大きめなのかまだ来年も履けそうです☺

  • maman

    maman

    コメントありがとうございます✨
    70も意外に長く着れそうですね😍
    自分で服を買うときって
    結構困りますね💦

    • 9月6日
かなりん

サイズ難しいですが、秋服は80の服を買いました😃

  • maman

    maman

    もうすぐ2カ月になるんですが‥
    なかなか、購入できず💦
    最近寒くなってきたので早めに買わなきゃ💦💦

    • 9月6日
  • かなりん

    かなりん

    カーディガンとかベストあったら便利ですよ!

    • 9月6日
  • maman

    maman

    買い物行くときに買います✨
    ありがとうございます😊

    • 9月6日
deleted user

お祝いでもらった70の半袖カバーオールは今もパジャマで着ています♪
去年ブカブカで着ている写真と比べると成長感じれて楽しいですよ☺

  • maman

    maman

    コメントありがとうございます✨
    一歳過ぎても着れるんですね😆
    大事にしなきゃ💦

    • 9月6日