※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒兎
子育て・グッズ

質問というより記録ですm(_ _)m。夜間断乳1日目。18:00お風呂19:00夕飯2…

質問というより記録ですm(_ _)m
☆夜間断乳1日目☆
18:00お風呂
19:00夕飯
20:30授乳・歯磨き・絵本「もうねんね」の読み聞かせ
20:45パパが寝かしつけ
21:15入眠 22:00泣きながら起床
22:30入眠 23:45泣きながら起床
24:00入眠 24:50泣きながら起床
1:15入眠 1:45泣きながら起床
2:00入眠 3:20泣きながら起床・水分補給(麦茶)
3:45入眠 5:55泣きながら起床
6:10入眠 8:15起床・授乳
1時間起きに泣いていたが2~3分泣いた後抱っこでゆらゆらすれば10分程度で寝た(*´ω`*)

☆夜間断乳2日目☆
18:30お風呂
19:30夕飯
20:45授乳・歯磨き・絵本「もうねんね」の読み聞かせ
21:00パパが寝かしつけ
21:15入眠 2:10軽く泣きながら起床
2:15入眠 5:30軽く泣きながら起床
5:35入眠 7:55起床・授乳
2日目にして早くも効果あり!?軽く泣いただけなので寝た状態でトントンすればそのまま寝た(゚ロ゚)

お利口さんですわ(親バカ)
娘ちゃんおっぱい大好きだからもっと1週間くらいギャーギャーすると思っていたのに…笑
諦めがいいのかしら…??ママは助かったけどなんだか寂しい(⌒-⌒; )笑

コメント