※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
妊娠・出産

産後8日目で体調が悪く、吐き気や頭痛などの症状があります。同じ経験をされた方はいますか?

産後8日目です。
出産後も体調が悪く吐き気、頭痛など動機など色々な症状があります😖
辛いです😖
同じような方おられますか?😖😖

コメント

ちゃちゃ

出産お疲れさまです😊
わたしも産後、動悸、頭痛に悩まされました!わたしの場合、動悸は寝る向きをかえたりすると少し楽になった気がします。また、産後おっぱいが張っていたりすると胸が圧迫されると看護師さんに聞いたので、マッサージされると楽になるかもしれません!
頭痛は産婦人科で授乳中も飲めるお薬をもらいました。
産後1ヶ月は特に身体がつらい時期だと思うので、ゆっくり休んでくださいね☺️

私も退院後、体調悪くてなんだか食欲もなくて吐き気や頭痛がありました(*_*;
寝不足できついと思いますが、なるべく横になって寝れるときは寝てくださいね。
体を締めつける服はNG
水分たくさんとってくださいね(^^)

まだ身体も疲れてるんです。
出産って命懸けですからね。
今はとにかくゆっくり可能な限り身体を休めた方が回復を早めますよ!