※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIHO✩.*˚
妊娠・出産

妊娠高血圧で入院中。腰の痛みと張りがあり、お腹の痛みもあったが治まった。現在は腰の痛みが続いている。前駆陣痛かどうか知りたい。

妊娠高血圧で入院中です。

押し忘れがありますが
これは、前駆陣痛ですか?
腰の痛みは、昨日の寝る前からあり
お腹の痛みはだいたい5時前にありました。

6時回った今は、腰の痛みと張りしかありません。
お腹の痛みは治りました。どうなんでしょうか(´._.`)泣

腰の痛みは現在進行形で痛いです(´._.`)

コメント

りた

間隔を見る限りは陣痛かな?
と思いますが…痛みが弱まっているとのことなので前駆
だったのかな?と思いますが
まだ張りがあるなら間隔は
はかっておいて、入院中との
ことですのでナースに、相談してみたら内診して子宮口
何センチ開いてるよーとか
教えてくれると思います❤
生産期なのでいつ産まれても
OKですし、私的には本陣痛かな?と思います!!おそかれ
はやかれもうすぐ会えますね!がんばれママ(^0^)/

  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    ありがとうございます😭

    ただいま血圧測りにきた助産師さんに
    相談しました😭泣
    「うーん。多分、腰の痛みは昨日からあるならそれは、前駆陣痛かなぁ」
    「38wだし、お産の準備してるのかな?不安にならんちゃよかけんねー!安心してよかよー!」
    って言われました😭泣

    今日、妊婦健診なので
    内診してもらう予定です!多分...
    始めてのお産なので不安になりました💧

    コメントありがとうございました😭
    頑張ります😭

    • 9月6日