※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かや
妊娠・出産

4:00に腹痛や尿意で目が覚め、前駆陣痛で眠れない。座っていると痛みが楽になり、ティータイムを楽しむ。眠気もない。

4:00に腹痛なのか尿意で目が覚めてから、前駆陣痛で眠れない∠( ˙-˙ )/

座っている時の方が痛みも楽に感じるので、朝から2杯目のティータイム..ww
布団でもそもそするのも旦那に悪いし(¯―¯٥)

不思議と眠気もないんだよなぁ〜!

コメント

あやぱん

私もティータイム中です(笑)
子どもたちが寝てる間の至福の一時を味わっています😍笑

前駆陣痛が本陣痛につながるといいですね😁🍀

• かや

かや

早い時間に同じくティータイム中の方がいるなんて٩( 'ω' )و ☆

前駆の感覚を甘く見てました(¯―¯٥)こんな寝れないとは思わなかったー!←

• 9月6日
  • あやぱん

あやぱん

赤ちゃん産まれたらゆっくりティータイムできないので今のうちですね❗😁✨

寝れそうなときは寝ておかないとこのまま出産になったら疲れちゃいますよ~😁💦

無事に元気な赤ちゃん産まれますように👶💕

• 9月6日
ストロベリー

同じく前駆陣痛の時に眠れなくて一晩寝れずにいたら、次の日の晩に本陣痛きたので、2日間眠れなくて出産の時眠気がものすごくて辛かったです😂
なので、お昼寝でも良いのでしっかり睡眠とって出産に備えててくださいね😊
良いお産になりますように✨