※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
家族・旦那

雨の日に赤ちゃんに影響がない換気方法と温度調整についてアドバイスをお願いします。

おはようございます。

3ヶ月の男の子を育てています初ママです。

旦那が風邪ひいていて換気したいのですが、雨が☔ザーザーと降っていて赤ちゃんに影響ないか…?と心配になりママリ来ました💦

換気しないで風邪のウイルスがむんむんしてるのも嫌ですし…

雨の日の換気 温度調整どのようにしたらいいでしょうか?
アドバイスお願いします🙇

(実家に帰ればいい等はいりません)

コメント

ksママ

少しぐらいなら大丈夫です💦

あん

寒いのでしょうか??
それとも気になるのは湿度ですか??
どちらも気にせず、喚起します!

  • ちぃこ

    ちぃこ

    どちらもですが
    風邪の方が嫌なので換気しました!

    • 9月6日
どん

気休めかもしれないですが、ウイルスが気になるのなら、私ならクレベリンゲルとか置いとくかな😓

  • ちぃこ

    ちぃこ

    子供がいるのに危機感なさすぎです💦
    換気しました…

    • 9月6日
  • どん

    どん

    しばらく別の部屋で寝てもらうのが一番かもですね😩
    まだまだ抵抗力ない時期だから考えて欲しいですね💧

    • 9月6日