ksママ
少しぐらいなら大丈夫です💦
あん
寒いのでしょうか??
それとも気になるのは湿度ですか??
どちらも気にせず、喚起します!
-
ちぃこ
どちらもですが
風邪の方が嫌なので換気しました!- 9月6日
どん
気休めかもしれないですが、ウイルスが気になるのなら、私ならクレベリンゲルとか置いとくかな😓
-
ちぃこ
子供がいるのに危機感なさすぎです💦
換気しました…- 9月6日
-
どん
しばらく別の部屋で寝てもらうのが一番かもですね😩
まだまだ抵抗力ない時期だから考えて欲しいですね💧- 9月6日
コメント