※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆらん0708
家族・旦那

主人に触れられると体が拒絶反応を起こすようになりました。以前からハ…

いつもお世話になっています。

主人に触れられると体が拒絶反応を起こすようになりました。

以前からハグとかのスキンシップはあったのですが、最近性欲のピークなのかよく求められます。
そのとき、触れられた場所が虫刺されのようにめちゃくちゃ痒くなるんです。
しばらくすると痒みも治まり、腫れとかも無くなります。
ちなみに娘に触れると、そんなことは一切起こりません。
主人のみです。

精神的なものだと思うので私の気持ち次第で治るとは思いますが、これって確実に拒絶反応ですよね?

コメント

まのん

産後は精神的にも肉体的にも敏感なので仕方ないですよ。今一番は赤ちゃんです。ご主人の理解が必要ですね。

  • みゆらん0708

    みゆらん0708

    お返事ありがとうございますm(_ _)m

    主人は1ヶ月健診が終わるまで待っていたみたいですが、あまりにも私が拒否をするので浮気する宣言をしてきます。

    なんちゃって亭主関白なので困ります(´-」-`)

    • 9月6日
  • まのん

    まのん

    😕半年くらいは落ち着かないですよ💧浮気宣言なんてびっくりですね。

    • 9月6日
  • みゆらん0708

    みゆらん0708

    そうなんですね(;´Д`)
    産後のマイナートラブルも重なってるので、主人には考えてほしいです(´・_・`)

    浮気したら終わりなので、私にもいろいろ考えはあります( ᵕᴗᵕ )
    もしそうなったら、一生後悔する終わらせ方をしてやろうと計画してます。

    • 9月6日