※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

切迫早産で入院中。予定帝王切開まであと11日。張りや強い張りが続き、出産が明日かも。心の準備が追いつかず不安。子宮口も開いている。頑張りたい気持ち。

切迫早産で入院中。
予定帝王切開まであと11日だったけど、夜からおしるしがあり張りも定期的に。
NST付けたら結構強い張りが続いてる!
点滴差し替えたり流量増やしたりしたけど、助産師さん曰く明日出さなかなぁって。
あと少しなのに申し訳ないやら、心の準備できてないやらでそわそわして眠れない。
胎動の時にいつもより膣付近に刺激を感じるから、たぶん明日になるだろうなぁ。
張りは落ち着いてきたけど、子宮口開いてそう。
せめて生産期まで頑張りたかった!
ベビちゃんごめんね!
産まれてから頑張って育てるから!

コメント

iamaaaachan

頑張って下さいね😊もうすぐ可愛い我が子に会えますね✨

• あゆみ

あゆみ

返信遅くなりました!
    結局朝の診察で子宮口3cmも開いちゃってたので、緊急帝王切開になりました!
    35w5dでしたが無事に産まれてきてくれました( *´艸`)
    我が子は思ってた以上に可愛いです♡

• 9月7日
さち

たしか予定日一緒で同じ切迫早産のあゆみさんですよね?
今日は満月なので、お腹が張りやすくなってるのかもしれないですね。
35週ならもう生まれても大丈夫と言われてるので、赤ちゃん大丈夫ですよ。
と言っても心の準備できてないですよね。うまく言えないけど、応援してます。
私も先週点滴減量したら、17ミリまで悪化して流量をだいぶ上げてギリギリ保ってる状態です💦
お互い無事に出産できますように。

• あゆみ

あゆみ

返信遅くなりました!
    そうです!そのあゆみです!
    朝の診察で子宮頚管9mmで子宮口3cmも開いちゃってたので、緊急帝王切開になりました!
    でも無事に産まれてくれました( *´艸`)
    早産にはなったんですが、2605gもあって元気みたいです♡
    本当はもっと頑張れたら良かったんですが…
    無事に産まれてくれたことだけが救いです(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
    みっすうさんもあと少し!
    元気な赤ちゃん産まれることを祈ってます(つ∀`*)
    頑張ってください❤︎

• 9月7日
  • さち

さち

報告ありがとうございます❣️同じ状況なので、自分のことのように気になってました。
    2605gまで大きくお腹の中で育って無事で生まれてきてホントよかったです。私の子はまだ2400gなので、もう少しお腹にいてほしいです。とりあえず12日から点滴減量して13か14日に点滴オフして9/15帝王切開予定です。
    私は入院当初出産までがゴールなんて思ってましたが、いざ出産を前にして出産してからが、スタートだなと改めて思います。これから授乳で睡眠不足になると思うので、大変だと思いますがかわいい我が子育児楽しみましょうね。
    出産おめでとうございます❤️

• 9月7日
  • あゆみ

あゆみ

ありがとうございます♡♡
    わぁ!みっすうさんもいよいよですね!
    私も当日のエコーでは2500gないから、未熟児になるかなって話だったんですけど思ったより大きかったみたいです( *´艸`)
    でも出来るだけお腹で育ててあげれるのが1番ですからね!
    15日に帝王切開なんですね!
    我が子に会えた瞬間、旦那にありがとうって言われた瞬間は涙しました!
    入院中は辛い辛いって言ってたけど、弱音吐きまくったぶん子供にも旦那にも感謝して愛情注いでいこうと思います(つ∀`*)
    みっすうさんが元気なお子さん産めるよう祈ってます(。-艸-。)❤︎

• 9月7日
  • さち

さち

無事に出産したこと自分のことのように嬉しいです❤️
    自分の出産も不安でしたが、大丈夫だと思えるようになりました。
    ゆっくり休んであまり無理をせずに過ごして下さいね。
    出産したらあゆみさんに報告しますね❣️

• 9月7日
  • あゆみ

あゆみ

そんな風に言ってもらえて嬉しいです(つ∀`*)
    みっすうさんの報告楽しみに待ってます♡♡
    母子ともに健康でありますように❤︎

• 9月7日
  • さち

さち

9/11に2628gで生まれました。前日の晩からお腹の張りがひどくて翌日赤ちゃん下がってきてるとのことで、急遽9/11に帝王切開になって、生まれたけど無事健康に生まれてホッとしてます。
    あゆみさんは退院されました?本格的に育児がはじまりますね❣️大変だけどお互い頑張りましょうね❤️

• 9月12日
  • あゆみ

あゆみ

こんにちは!
    今みっすうさんからコメントってきたんでビックリしました!
    予定より早まったんですね(ㆀ˘・з・˘)
    でも無事に産まれて良かったです❤︎
    本当におめでとうございますヽ(o´∀`o)ノ
    お疲れ様でした!
    今はゆっくり体を休めてくださいね(。-艸-。)❤︎
    私は明後日退院です!
    小さく産まれたぶん母乳をうまく吸えなくて、搾乳器とミルクを使いながらの生活からスタートしそうです(っ◞‸◟c)
    でもしっかり母乳出るのでたくさん飲ませて頑張って大きく育てます♬
    お互い頑張りましょう♡♡

• 9月12日