※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
ファッション・コスメ

寒冷地にお住まいでほぼ車移動の方!1歳前の子どもに、モコモコのジャン…

寒冷地にお住まいでほぼ車移動の方!
1歳前の子どもに、モコモコのジャンプスーツや、コートなどアウター着せましたか?

外出するにしても、すぐ車なのでコートとか邪魔じゃないかな?と購入を迷ってます。

コメント

ミニオン

車移動のみの生活ですが、冬生まれなのでモンクレールのベビーおくるみを購入しました。

• ニーニャ

ニーニャ

うちも冬生まれなんですが、モコモコ系は全く使いませんでした💦
    おくるみなら使いやすいかもですね

• 9月5日
°˖✧t.mama°˖✧

着せましたよー😂もうぬいぐるみかってくらいにモコモコしてました!
確かにすぐ車なんですけど、雪とか凄かったので車までの間や車の中もすぐ暖かくならないので着せてました!
うちは9月産まれだったので、丁度出掛けられる様になったらすぐ雪だったので尚更モコモコ沢山買いました😅

• ニーニャ

ニーニャ

ぬいぐるみ😸!想像しただけでかわいいですね~。
    チャイルドシートとかも着たまま乗せる感じですかね?

• 9月5日
  • °˖✧t.mama°˖✧

°˖✧t.mama°˖✧

そうです😂クマの着ぐるみ状態でそのままチャイルドシートに乗せてました😂お店の中では汗かいたりもするので前を開けたりして調整してました!

• 9月5日
  • ニーニャ

ニーニャ

なるほど。暑いんじゃないかな、と思ってましたが、一つくらい持ってたほうがいいかもですね。ありがとうございます😸

• 9月6日
YJM

車にすぐ乗るとか車から降りたらすぐお店入るとかなら普通のジャンバーとかコート着せてました😄🙌

少しでも外歩くとかならジャンプスーツ着せてました!

• ニーニャ

ニーニャ

やはりジャンパーくらいはあった方がよさそうですね🤔
    今までお下がり中心で、参考にしつつ必要そうなら買い足していったのですが、冬物が全然無くて💦参考になりました

• 9月6日