※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくりん
妊娠・出産

予定日より早く産む方法について相談です。年子姉妹で、早く出産したいとの希望があります。長女は39wで誘発分娩だったため、今回は自然に陣痛を待ちたいと考えています。どうすれば早く産まれるでしょうか?


予定日10月6日であと1ヶ月になりました♡
年子姉妹です(^ー^)

長女が生まれたとき3320グラムと
大きくて次は2800グラム位で
産みたい願望、、、笑

そして25日位(38w)とかで産みたいなーと
おもってます!笑
年子だと予定日より早く生まれやすいって
本当ですかね?(^o^)
37w入ったらグリグリしてもらって
スクワットとかめーーちゃしてたら
願望叶うと思いますかー?笑
もう体もしんどくて早く出したいです。笑

長女が39wで誘発分娩だったので今回は
自然に陣痛きてほしいとおもってます。
どうすれば予定日より早く産まれますかね〜( ̄∀ ̄)
今月末には絶対出産したいーーー早く会いたいーー♡笑

コメント

プク♡

わぁ!! 出産予定日同じで年子姉妹です(ノ∀`)
年子早く産まれやすいんですか!?
身体しんどいですよね~(´-ε-`;)
私は今逆子なのでこのままだと帝王切開になるかもです…治ってほしい~!

  • ぷくりん

    ぷくりん

    えぇーーほんとうですか♡♡
    同じ方初めてで嬉しいです(^ー^)
    年子だと1人目出産してから1年しか経ってないし
    子宮口も開きやすいし進みも早いし
    予定日より早く産まれることおおいよーってゆわれたり良くききます♡
    この体で上の子のお世話ほんとしんどいです(T . T)笑
    逆子ちゃんですか( ̄∀ ̄)
    治ってくれるといいですね!!

    • 9月5日
ひろ♡ゆい

1歳5ヶ月差の兄弟です!
予定日よりは早かったですが、1人目は38w3dで生まれ2人目は39w0dで生まれたので2人目の方が遅かったです(^◇^;)
でも、分娩時間は圧倒的に2人目の方が早かったですよ♪
出産頑張ってください(๑・̑◡・̑๑)

  • ぷくりん

    ぷくりん

    コメントありがとうございます😊
    2人目のほうが早く産まれるとは
    やっぱり限らないんですね(^ー^)
    でも分娩時間だけでも
    早いのは嬉しいです!笑
    スピード安産になるよーにがんばります♡

    • 9月5日
みゃお

予定日同じです😍💕私は初めての妊娠ですがもうはやくうまれてほしいなっておもって先生の許可もらってスクワットしてますw
私も37wできてほしいな~!

  • ぷくりん

    ぷくりん

    同じですか♡♡
    私も次の健診でスクワットしていいかきいてみます(^ー^)
    出産がんばりましょーね♡

    • 9月6日