※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかしー
その他の疑問

本日、テレビ、テレビ台、録画のを買いに行きます。おすすめのメーカー…

いつもお世話になってます。

本日、テレビ、テレビ台、録画のを買いに行きます。おすすめのメーカーありますか?

娘が四ヶ月になるんでハイハイの事を考えるとテレビ台等の角のカバーも必要かと思うのですが、皆さんはどのようにカバーしてますか?百均に売っているのでしょうか?

しかしこの時期の抱っこやミルクをあげるのは暑くてたまらないですね∑(✘Д✘๑)

コメント

ぴよたろう

ビデオカメラはお持ちですか?
持ってたら同じメーカーの方がいいですよー!
ビデオカメラ、テレビ、ブルーレイなどの録画機器は同じメーカーにするといいです💓
ちなみにおすすめはパナソニックです(*´ω`*)

テレビ台は扉があって閉められるやつの方がいいかと思います!
置いてあるものは口に入れたり触ったり落としたりするので、ちゃんと扉を閉めて隠した方がいいですよー🎵
角は100均のでカバーしてます!

• なかしー

なかしー

回答ありがとうございます。
    カメラないです(^-^;
    扉付きの場合、扉を開けないようにカバー?ストッパーもつけた方がいいんでしょうか?

• 8月2日
ジャンジャン🐻

うちもテレビ台は、DVDだけは守れるように扉付きの棚に変えました^_^;

カチッと止められるストッパーも100均です^o^

台につけるクッション材は、100均よりも、ホームセンターのがわたしはしっかりしてていいと思いました^_^;

DVDは裸で置いとくと、絶対いたずらの的です(T^T)

友達の家がガードされてなかったりすると猛ダッシュで行くので恐怖です(;´Д`)笑

だっこでミルク暑いですよねー‼︎

首元はタオルやガーゼで汗対策ですね(-。-;

• なかしー

なかしー

そうなんですね。
    百均でも良いのとそうでないのがありますもんね。
    ハイハイのスピードそんなに早いなら、気を付けないといけないですね(゜o゜)

• 8月2日
♡くれちん♡

うつ伏せ!
すごい!すごい!
おめでとうございます♡♡♡

やはり、有名メーカーで国産がオススメですかね?
私はTVだけが、オリオンと言う会社で…今更ですが後悔。。。
やはり、国産が一番♪

ちなみに、カバーはしていません。
しなきゃ!ってなって…しないまま成長しちゃっていらなくなりました(゜ロ゜)
やはり、カバーはあった方が安心ですよね。
西松やホームセンターの方が種類豊富で選び概あるかと。

• なかしー

なかしー

六人目産まれたんですね。おめでとうございます。大変な時期ですね(^^;)でも、お兄ちゃんお姉ちゃんが手伝ってくれるのかな?賑やかですね♪
    あ。うつ伏せは、まだ、手伝ってあげて無理矢理ですよ(^o^ゞ

国産しか考えてないです。頭にもありませんでした(笑)

いやぁ、6人の子育て、想像出来ないです(笑)

• 8月2日
まふまふ

角コーナーカバー大抵両面テープで止めるタイプだとおもうんですけど、何回はっても娘にとられてもはや意味ないです(•́ㅿ•̀)

• なかしー

なかしー

前に百均で、角にはめるタイプを見たのですが、そっちの方が良いんですね?

• 8月2日