※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noripi111
子育て・グッズ

息子が変な笑い方をするようになりました。同じような笑い方をする子供はいますか?

明日で8ヶ月になる息子です。

1週間前くらいから、変な笑い方?をするようになりました。
こんな笑い方する子いますか??

こちょこちょしたり、いないいないばあしたりするとよく笑うのですが、そういう時は、前も今も今まで通りケタケタ笑います。
ケタケタ笑う時は、ノドをひらいて笑ってる感じです。
動画を撮っていないので分かりにくいと思いますが、声帯をとじて、声帯をならすように笑います。
あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あって感じです。
あ、あ、あ、あ、という感じに小刻みに笑います
チャン・ヒョクという韓国の俳優さんみたいな笑い方します。
誰か分からないですよね😅

こんな笑い方する子いますか?

コメント

MaaaaaM

うー(*_*)わかりません( ノД`)

  • noripi111

    noripi111


    わからないですよね😅
    でもわざわざ書かなくてもいいのでは?

    • 9月5日
  • MaaaaaM

    MaaaaaM

    うちの子も引き笑いしたり独特な笑い方するので、どんな感じかなと思って気になったのでコメントしてしまいました😓
    すみません💧

    • 9月6日
りなママ

まさにそれです!!(笑)
あ、あ、あ、あ、を小刻みに高速にしたやつ🤣!高くて可愛らしいケラケラとは違ってなんか貫禄あるというか…子供がこんな笑い方する?!って最初ビックリしました🤣

上の子気づけばやらなくなってましたが、ごくごくたまに急にやります!(笑)2歳くらいまでは頻繁にやってました!下の子は絶賛不気味笑い中です(;゚Д゚)!w なんなんですかね、あの笑い方は…同じ方が居るとは思わなくて嬉しくなっちゃってコメントしちゃいました❤(笑)

  • noripi111

    noripi111


    同じですね!!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    わかります!わかります!!
    貫禄あると言うか、大人がやりそうな笑い方というか、まさかわが子がするとは!っていう😳💦

    だんだんやらなくなるんですね( •ᴗ•)*♪
    癖なのですかね?
    マイブームかな?🤔

    私も同じ方がいて嬉しいです(●´ω`●)♡♡

    • 9月6日
りなママ

うちの子やります…(笑)

なんて言うか、本気で笑ってないけど笑ってあげてるみたいなロボットが笑ってるフリしてるみたいな不気味な笑い方ですか?🤔(笑)明らかにこちょこちょの時とかとは違う笑い方ですよね!

ちなみに、上の子もやってました🤣(笑)

  • noripi111

    noripi111


    そうなんですそうなんです!!
    あ、あ、あ、あ、あ、あ、あって感じの、あははははははははって感じの高速笑いで😅
    はいはい、笑ってあげますよって感じの不気味な笑いです(゜Д゜)
    伝わって良かったです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

    上の子もやってましたということは、いつかはしなくなるんですね?( •ᴗ•)*♪

    • 9月5日
りなママ

すみません、下に書いちゃいました( ´•д•` )💦