※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいとまま
家事・料理

明日夫の誕生日です。が、メニュー決まってません(´;ω;`)とりあえず唐…

明日夫の誕生日です☆
が、メニュー決まってません(´;ω;`)
とりあえず唐揚げの下準備だけ済んでます笑
ケーキは明日買いに行くのでよかったら夕飯を参考にさせて下さい!
ハンバーグは去年作ったので却下でお願いします(>人<;)
あとビールを飲むのでお米はビール後に食べれるもの。
子供も食べれる豪華な料理のご提案よろしくお願いします!!

コメント

あるちゃん

カルパッチョとか、ブルスケッタはどうですか?

• かいとまま

かいとまま

ブルスケッタという単語を初めて聞きクックパッド見てきました!料理は見たことありましたがこんな名前だったんですね笑
    夫が好き嫌いが多くレシピにあったトマト、アボカドが無理なので他にあったサーモンとクリームチーズで作ってみようと思います^ ^
    ご協力ありがとうございます♪

• 9月5日
  • あるちゃん

あるちゃん

私もアボカドは無理なので、エビとカニ缶・ツナマヨと生ハムなどで作りました(*´-`)
    サーモンクリームチーズもいいですね!

明日、楽しい時間を過ごして下さい(о´∀`о)

• 9月5日
  • かいとまま

かいとまま

エビとカニ缶!ツナマヨと生ハム!夫の好きなものばかりです!!笑
    これだけでお腹いっぱいにさせてしまいそうなので小出しにして今年はサーモンとクリームチーズ、来年はエビとカニ缶、再来年はツナマヨと生ハムにします(*^^*)笑
    ありがとうございます♡喜んでもらえるように頑張ります^ ^

• 9月5日
ぴーちゃん

ビーフシチュー、ローストビーフとか牛の塊🐮使うので特別な時に作ると豪華な感じがします☆
あとはサラダを少しボリュームだして、ビールの後にお米ならお刺身とかもいいかもですね😄

• かいとまま

かいとまま

ビーフシチューは私がダメでした(´;ω;`)ローストビーフいいですね☆お刺身はウニが大好きなので明日スーパーで見てみようと思います^ ^ご協力ありがとうございます♪

• 9月5日
こはる

うちも明日旦那の誕生日です😆
うちも唐揚げと何にしようかと考えてました!クリームシチューとサラダか、刺身が好きだから頑張ってお寿司作ろうかなぁ😄

• かいとまま

かいとまま

同じ日に誕生日ですか!まだ早いですがおめでとうございます♡悩みますよね〜子供だと喜ぶものがわかるんですけど夫となると子供も食べれるものを考えないといけないからもう悩みすぎてお手上げです(°▽°)笑
    唐揚げあると一品完成だから安定のパーティメニューですよね☆
    子供寄りに考えてクリームシチューも迷ってます!うちの夫も刺身好きなんで手毬寿司!て思ったんですけどこの前記念日に作ったので刺身は刺身で置こうと思います笑
    手毬寿司オススメですよ(^^)

• 9月5日
  • こはる

こはる

のご主人さまもおめでとうございます‼️うちの娘が好き嫌い多いのに娘の事も考えると悩みますよね…
    手鞠寿司、見た目に可愛いから娘も食べてくれるかも😆ちなみにかんぴょう巻きと玉子のにぎりしか食べない娘💦

明日はお互いに頑張りましょうね✨

• 9月5日
K☆R☆K

私はローストビーフ
ちらし寿司とかのお寿司系
サラダ
シチュー
ミートパイ
ピザ(餃子の皮で)とか作ってました

• かいとまま

かいとまま

ローストビーフは誕生日とか記念日にもってこいですよね☆明日お財布と相談しながらスーパー見てみます^ ^
    お寿司系は記念日にしたのでシチューを子供たちにと迷ってます♪ピザはこの前食べたので来年にでも( ̄^ ̄)ゞミートパイは作ったことないので参考にさせていただきますね(^^)

• 9月5日
ぽぽん

グラタンやドリア、パスタだと子供も食べれそうですね♡旦那さんのために考えててすごいな〜と思います!

• かいとまま

かいとまま

夫はドリアが好きなんですがビールを飲むのでパスタにしてみようと思います^ ^いつもお仕事頑張ってくれているので誕生日はきちんとお祝いしてあげようと毎年悩んでます(´;ω;`)

• 9月6日
  • ぽぽん

ぽぽん

素敵ですね♡そういう気持ちが大事だし、きっと子どもたちもそう言うパパママを見て育つから豊かな子に育つんだろうな〜☺️わたしも見習いたいです!

• 9月6日
コマキ

ポテサラやスパサラなどもいいと思います。タコライスも良さそうです

• かいとまま

かいとまま

サラダ系いりますね☆ポテサラ!あまり作らないのでポテサラに決まりです^ - ^笑

• 9月6日
ぶどう

わたしはカルパッチョをアレンジして、写真のもの作りました!
あとサラダはハムをバラにしました。

アボカド・サーモン・カッテージチーズをセルクルに詰めて丸くしました!

見た目しかいつもと変わってなくても、未だに思い出しては嬉しかったと行ってもらえます✨