※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
お仕事

育休明け1年で辞めた理由について聞きたいです。

育休明け、職場復帰して1年で辞めたかたいますか?😭
(妊娠とか出産とか旦那さんの転勤とか以外の理由で)

私は4月から復帰しました。
率直な感想...まだ家にいて子どもとの時間を満喫しても良かったのかな?

役職にもつけていただき、給料は基本給&手当て等、産休まえよりUPしましたが...実際の手取りは色々引かれて結局変わらず...。

1年でやめたよーって方、お話聞かせてください!😢

コメント

みうみ6

私も育休明けて4月から育短になりましたが給料安すぎてやっていけないのと、育短に対する会社の理解が低いので今年いっぱいで辞めるつもりです。
明日店長に話す予定でした。
子供の急病で休む度にいやみ言われ続け、昨日は病院に行った領収書出せと疑われはじめ、いいかげん限界きました。

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚


    えー。。。理解ない会社はきついですね...まぢで辞めたくなる😂

    • 9月6日