※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむーママ
雑談・つぶやき

旦那とやり直すと決めて別居解消したのに…普通にやっていけると思ったの…

旦那とやり直すと決めて別居解消したのに…
普通にやっていけると思ったのにまた嘘つかれて裏切られた
あの時離婚しておけばよかったかな
でも子供はパパ好きだしあの笑顔見ると離婚に踏み切れない自分もいるし
また家庭のストレスは勘弁だー
旦那に聞いても「何もないよ」の一言。
しつこく聞けば切れられるし
女の勘みたいな前に裏切られた時の雰囲気と同じ。
この先真っ黒。また私のせいにされるのかな
私にもっとお金の余裕があれば出て行くけど私には帰る実家もない

コメント

YY

生活費って、、、大事ですよね(^_^;)
わたし的にはまだむーむーママさんは旦那さんに興味があるのだなーっておもいます。
わたしも少し前までそうでしたが、
でも振り切れてしまうと興味なくなりますよー!するとなんと感謝すらできるようになりますww
わたしの感情の変化ですが、
裏切られて傷ついてヒステリックになったりする、、仲直りしてもう一度信じる、、また裏切られて悲しくなるけど少し諦めが入ってくる。。今度は違う種類の裏切りで脱力。。だんだん夫婦仲が冷めて離婚を考える、、子供を思って決断できず、、あるときふっと旦那がどうでもよくなる、、何をしてても気にならないしいてもいなくてもどうでも良い?みたいな感じ?です。
そうなると、夫婦としてはダメなのかもしれませんがこっちの精神は楽なので、離婚するほど嫌いでもないけど、好きではない、、、みたいな?頼りたいとか甘えたいとか支えて欲しいとか思わないので、お金を家に入れてくれるだけでありがたいというか、、、感覚的には赤の他人が毎月生活費くれる感じですかね。ありがてーみたいなww
お金に余裕がないなら、そんな状態になれるといいかもしれませんね!
いや、夫婦としては虚しいんですけどね(^_^;)笑
どっちを取るかわたしも今悩んでるところです。生活か、、自分の人生か、、、うーん難しい