
コメント

かたくり子(・ω・)
寝かしつけた後に
好きな香りのお香を焚いてみたり
子供は主人に任せて
夜に少しだけ一人で散歩したり
ひたすら無心になって
ミシンで縫い物したりですかね(笑)

パッチール
私もどうしても食べ物に行っちゃいますね(;´д`)
プラスお酒w
アイスクリームとか。
だから痩せないんですよね~
あとは、アメトーク好きなので撮りためたの見てゲラゲラ笑ってストレス発散ですね☺︎
-
❤
ご回答ありがとうございます✨
今もこの時間、アイス食べたいですね〰(笑)
コンビニ行ってアイス買いに行きたいですが、旦那夜勤でいなくて子供たちだけだから行けないのが残念です😅- 9月5日

ゆうママ
ストレス解消はバスケ、筋トレ、サンドバッグをぼこぼこにですかね(笑)
落ち込んだ時はひたすら歌いまくります!(笑)空元気してたら元気に(笑)それか友達と電話をします!
気分転換だったらネイルしたり、メイクを普段と変えてみたりします(笑)
甘い物いいですよね!毎日食べてます(笑)
甘いものないと生きていけません(笑)
-
❤
ご回答ありがとうございます‼
バスケ、筋トレなんてカッコいいですね‼
歌うのもいいですよね‼
カラオケ行きたいけど次男がまだ七ヶ月で行かないほうがいいよなぁって思ったり。
我慢はストレスたまりますね😥- 9月6日
-
ゆうママ
カラオケは産後行ったことないです!やっぱうるささがきになって(笑)
なので車の中で大熱唱です(笑)- 9月7日

麦
アイスかプリンか氷を食べることですね〜😂笑
あんぱんやチョコ、食べたいです!買いに行くのが面倒なだけです(笑)あれば絶対食べちゃいます😭
産後育児に追われて
食事作るのもレンチンすらめんどくて、菓子パンとかお菓子とか手軽に片手でつまめるものばかり食べちゃいます😭💦☺️
-
❤
ご回答ありがとうございます‼
アイス食べたいですね〰
今食べると太るから我慢してます‼
菓子パンもうまいですよね☺
私は今日も甘いものを食べ(ちなみにジャムパン、マドレーヌ、ゼリーです)明日はなに食べようか今から考えています(笑)- 9月6日
❤
ご回答ありがとうございます‼
夜の散歩いいですね‼でも怖いから夜のドライブもいいなぁなんて。
私の旦那は夜勤してるんですが、
夜勤の日は一人でのんびーりテレビが最高です‼