※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
その他の疑問

妊娠前に結婚指輪を買いました。出産して久しぶりに指輪をつけようとし…

妊娠前に結婚指輪を買いました。
出産して久しぶりに指輪をつけようとしたら、全く入りませんでした(;_;)
産後1ヶ月はまだ浮腫んだり体重が戻ってなかったりで仕方ないのでしょうか?
結婚指輪入るようになるんでしょうか?(;_;)
辛すぎます(;_;)
指が痩せる方法など…ないですよね?>_<

結婚指輪が小指にピッタリになってしまいました(;_;)辛

コメント

みし

産後1ヶ月では身体も妊娠前に戻りきってはいないと思います。
3ヶ月位したらまた付けられるようになると思いますよ(・ᴗ・)
指だけを見るのではなく、体型や体重に目を向けるのが早道です。

ママリ

私もむくみがヒドくて入らなくなりました!
そしたら旦那がペアリングを新しく買ってきてくれました♥
ペアリングなら安いし、見た目は結婚指輪と変わりません!笑

あり※

私も今でさえも指が浮腫んでいるのか指輪が痛いです笑
指までむくむんだなぁーとしみじみしています

yu

そうなんですねっ♡
体型、体重も気にして指輪入るように頑張りますっ!!

yu

ペアリング♡旦那様優しい〜♡
私、結婚指輪がお気に入りで、どーしてもコレを付けたいんです>_<

yu

ほんとに、びっくりですよね(;_;)
今まで浮腫んだ経験がないので、妊娠してから身体の変化に全然着いていけてません。笑