※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいら
妊娠・出産

内診後に腰とお腹に鈍痛があり、生理時のような出血が。産院に相談し、お腹の張りを測定中。痛みは張っている時のみ。

今日の夕方に内診グリグリされてから腰とお腹に鈍痛があります
さっきトイレで踏ん張ったら生理の時と同じような血の塊(赤黒い?)が出ました
汚い話ですが、びろーんってお股に繋がってたのでトイレットペーパーで切りました。するとその切ったところが薄い赤っぽかったです

どうすればいいか分からなくて、とりあえず産院に電話して事情を話しました!
そしたら内診のときのものだろうと言われ お腹は普段から結構張ってたので間隔も測るよう言われていま測ってます

張ってる時以外は痛みとかはないのでしょうか?
私は今張ってないときでも腰に鈍痛があって、張るとお腹と腰が痛くなる感じです

コメント

えすかるごん

はりの間隔はどうですか??

• あいら

あいら

正産期に入る前からかなり何回も張っていて、正産期入ってから10回以上。
    今日はかってたら7分間隔だったのですが(腰の痛みあり)寝たら腰の痛みもほとんどなくなってしまいました💦

• 9月6日
  • えすかるごん

えすかるごん

そしたら、前駆だったのかなー?
    定期的なハリから陣痛に入る人もいるみたいです^_^

• 9月6日
  • あいら

あいら

何から何まで無知で不安です(´;ω;`)
    腰の痛みと張りがまた出てきたので、とりあえず間隔はかってます!

• 9月6日
  • えすかるごん

えすかるごん

私は初産39w5dで出産になりました^_^
    そろそろかもしれないですね♡赤ちゃん楽しみですね♡

• 9月6日
  • あいら

あいら

内診グリグリからすぐだったんで心の準備が…笑
    とても楽しみです♡

• 9月6日