※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらちゃむ
妊娠・出産

5〜7000円くらいで出産祝いを贈るとしたら何がいいでしょうか?アドバイスをお願いします。

5〜7000円くらいで出産祝いを贈るとしたら何がいいでしょうか?

こんなの送ったよ〜とかあったらアドバイスください!

コメント

ぱぴこ

一歳になった頃に着れそうな服とか、小さな小物をセットにして贈りました(*´。・ω・。`*)
ちなみにPGGAUZEというガーゼブランドの品です(∩´∀`∩)

どきんチャン

こんにちは(^^)🎀

友人の出産祝いに離乳食用の食器セットをプレゼントしました!確か、7000円代だったと思います!木目調の物でとても軽く、友人からはとても重宝してると言われました💕今、その友人は4人子供が居ますが、全員に使っているそうです♬✨

参考になれば幸いです😊

とーいっく

私は姉が初産の時はピジョンのおでこで測る体温計をおくり、いまでもつかってくれてます。
たしかその時は安くなってて7000-9000位だったかと思います。

naaami

貰い物なんですが、トトロのひざ掛け兼用毛布、トトロの布製ガラガラ、ブランケットクリップがセットになったものを頂きました!
けっこうトトロ高いですのでそれくらいの相場かなーと(><)

໒꒱ naso ໒꒱

そらちゃむさん、こんにちは❤️

私自身も購入したのですが、エイデンアンドアネイのおくるみはいかがですか?

お昼寝する時やお出掛けする際にも使えますし、デザインも豊富でとても柔らかい素材で出来てるのでおすすめです。

私は昔仲良かった子に、ヒステリックキッズの哺乳瓶・お皿・フォークスプーンセット(だったかな?)を送りました♡

ヒステリックは自分で買うには高いので、喜んでもらえたと思います♬

あとは、冬に出産した友達に、ブタさん加湿器と円型クッションをあげました♡

これも実用的で良かったかなと(*^^*)♪

その他だったら、ジェラピケのマザーバックや部屋着なんかも喜ばれると思いますよ〜♡

そらちゃむ

みなさんありがとうございます!

とっても参考になります!