※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SUN☆DAY
妊娠・出産

恵愛会松南病院で帝王切開された方、入院期間や手術日の前日入院か当日入院か教えてください。予定帝王切開について詳細を忘れたため、情報を知りたいです。

石川県白山市の恵愛会松南病院で
帝王切開で出産された方いらっしゃいますか🙈?

何日間入院されましたか?

また手術日の前日から入院か
当日だったからか
教えていただきたいです🙏

予定帝王切開になりそうで
詳細を聞くのを忘れてしまい
イメージをもっておきたくて😳

よろしくお願いします。

コメント

とーましゅ☆

経腟分娩から緊急帝王切開に変更になった友達は旦那さんの都合もあり、10泊したみたいですよ!それで料金は11万くらいだったみたいです。
そろそろ帝王切開の日決まりましたか??

  • SUN☆DAY

    SUN☆DAY

    なるほどですー!😊
    助かります💪🏻

    はい、決まりましたっ💕

    • 9月9日
  • とーましゅ☆

    とーましゅ☆

    決まって良かったです!^_^

    そして、ちなみに昨日11時ごろ検診で病院いました??

    • 9月9日
  • SUN☆DAY

    SUN☆DAY

    帝王切開してきましたー😂💦

    いましたいました!!!❤️

    • 9月10日
  • とーましゅ☆

    とーましゅ☆

    もしかして生まれたんですか??おめでとうございます!!

    そして、あたしもいました!
    グレーのワンピース?来てました??
    ちなみにあたしは黒のパンツにボーダーの服きてました(笑)

    • 9月10日
  • SUN☆DAY

    SUN☆DAY

    産まれましたー❤️
    というか、あの日あの時間
    診察室呼ばれていったら破水しまして😂そのまま入院しました!

    そして
    今は傷跡?がめっちゃ痛いです😭泣

    そしてそして
    我が子は2時間ジャスト
    目覚まし機能搭載しているようで
    授乳サインが出て既に寝不足です😴

    夜なるべく今のうちに寝てた方が
    いいですよー!
    わたし前日寝れなくて
    30分しか寝てない中での
    手術だったので😣

    破水の威力も半端なかったです🤣

    グレーのワンピース?マキシ丈着てました😍何故にわかりました?
    すごい❤️

    黒のパンツにボーダー😵
    ちゃんとキョロキョロしておけば
    よかったー💦

    • 9月10日
  • とーましゅ☆

    とーましゅ☆

    破水してたんですね!!それはビックリ!
    なんとなく、同じような年齢で、児童骨盤不均等で予定帝王切開ってどこかに書いてあったので小柄な方かなぁと思ってたら「この人かな?」ってホントなんとなく思っただけなんですけどね(笑)フィーリング(笑)
    クーラーの真下にいたんです^_^

    あたしはまだ陣痛待ちで次の診察12日なんです。その日までになんもなかったら入院日決めようってさ。
    旦那休みの今日か明日に生まれて欲しい!!

    • 9月10日
  • SUN☆DAY

    SUN☆DAY

    お互い満月🌕ジンクスはかからなかったですね😂💦
    そんなもんですねー。オロナミンCも飲んだのにー笑

    ひとみさんのフィーリングすごい😍
    というか
    今必死に記憶を呼び起こしていますが
    クーラーの真下…🤔🤔🤔
    真ん中の席ですか?横の席は赤ちゃん連れのママさん座ってました?
    その横に腰?痛そうにしてる妊婦さんいたのは記憶にあるのです🙄
    違うかな?

    わたし17日くらいまで入院してると
    思うので、近々出産されたら
    ラウンジとかで会えそうですねー❤️

    でも気張らずに😊

    • 9月10日
  • とーましゅ☆

    とーましゅ☆

    あたし11時からの検診やったんで11時にクーラーの下の左隅っこにいたんですが、実家から歩いてきてたので体重測定呼ばれてもまだ血圧測ってなかったんですよ(笑)ちょうど、ももぶどうさんが座ってたソファの列が向かいやったのでホントなんとなくです(笑)ももぶどうさんのお隣におばぁちゃん座ってませんでした??

    17日くらいまでならあたしすでにいそう^_^
    というか、今日、明日には入院する気で勝手にいる(笑)

    • 9月10日
  • SUN☆DAY

    SUN☆DAY

    おばあちゃん…🤔🤔🤔
    そこまで覚えてないー😵
    その日、方向性を決める日だったので
    1人そわそわしてましたー!

    入院待ってます❤️

    • 9月10日
  • とーましゅ☆

    とーましゅ☆

    そーですよね!行ったは破水してそのまま入院とか自分の事でいっぱいになりますもんね!( ゚д゚)

    待ってて下さい^_^すぐ!追いつく予定です( ´∀`)

    • 9月10日
  • SUN☆DAY

    SUN☆DAY

    もし入院されて落ち着いたら
    ここ開けとくので、よかったら
    教えてくださいღゝ◡╹)ノ♡

    でも
    胎動感じられなくなって
    ちょっと寂しいです…泣

    • 9月10日
  • とーましゅ☆

    とーましゅ☆

    ありがとうございます!^ - ^
    入院して落ち着いたらまたカキコさせていただきます!

    胎動感じなくても目の前で可愛い我が子がいるんだからそっちの方が幸せですよ( ´∀`)
    あたしも早よ我が子に会いたいです^ - ^

    • 9月10日
  • SUN☆DAY

    SUN☆DAY

    安産になりますように❤️
    そして
    出来れば破水前に病院に来られます
    ように🙏

    • 9月10日
とーましゅ☆

おはようございます!
今日から入院でやんわりと点滴するってさ!

  • SUN☆DAY

    SUN☆DAY

    おぉ!!ついに(p*'∀`*q)
    今病室混んでるみたいです。
    待ってまーす(o'∀'人)

    • 9月15日
  • とーましゅ☆

    とーましゅ☆

    夕方には病室あくみたいですよ!
    新生児室の赤ちゃんの数みました。やばくないですか??(笑)入りきってない(笑)

    • 9月15日
  • SUN☆DAY

    SUN☆DAY

    今日退院の方もいますもんねღゝ◡╹)ノ♡
    わたしが入院した時にはガラガラやったんに、今ぎゅうぎゅうですもんね〜笑

    • 9月15日
とーましゅ☆

15時点滴終了、本陣痛へは繋がらずで、夜に本陣痛がくればいいなぁー。
と、言う事です!
病室満室ってことはラウンジいっぱいなんかな??

  • SUN☆DAY

    SUN☆DAY

    ラウンジいっぱいってことはないと思いますよー(o'∀'人)
    今日ディナーの日ですね♥︎

    • 9月15日
  • とーましゅ☆

    とーましゅ☆

    そうなんだ??
    豪華と期待した今日のお昼がまさかのうどんってのにびっくりしたわ(笑)
    あんまり、顔覚えてないんだけど、頑張ってさがすよ!

    • 9月15日
  • SUN☆DAY

    SUN☆DAY

    ふふふ😊きつねうどんでしたもんねっ!笑
    おそらく私は18時半以降にラウンジいくと思う〜

    • 9月15日
  • とーましゅ☆

    とーましゅ☆

    うどんにおにぎりかっ!って思ったよ(笑)
    え?待ち合わせしちゃう??(笑)と、めっちゃ押すあたし(笑)

    • 9月15日
  • SUN☆DAY

    SUN☆DAY

    ディナーは楽しみ🤤❤️
    わたし帝王切開やったから入院長いし、洋食和食ともにディナー食べれるわ💪🏻笑
    ちなみに、今日は洋食だよー!

    しちゃいますかっ笑
    そしたら18時45分でも良い?

    • 9月15日
  • とーましゅ☆

    とーましゅ☆

    洋食ディナーなのね!!あたしも今日ディナー食べて火曜のディナーも食べれる!!

    しちゃう??(笑)
    18時45分おっけー!
    ラウンジって2階だっけ??2階のエレベーター付近にする?
    ちなみにあたし分娩服で、ショートヘアの今日は気合い入れての前髪ポンパドールやわ^ ^

    • 9月15日
SUN☆DAY

ラウンジ2階!
じゃあエレベーター付近で(o'∀'人)

わたしは全身グレーで、
まぁチビだしすぐわかると思う!笑

とーましゅ☆

なんか不思議なこの感じは(笑)
では18時45分に!^ ^