※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいとんまま
子育て・グッズ

完母から完ミに切り替えたいけどミルク代が高くて消費が早いです。皆さんはどのミルクを使っていますか?アドバイスがあれば教えてください。母乳の量が減って生理が来て安心しました。

今まで 寝る前以外
完母でしてきたけど
ようやく 母乳様が でなくなってきて
完ミにしようとおもってます。😭😭😅

しかし ミルクのお金は高いし
いま200以上飲むため
消費がはやくて…😢😢
みなさん どのミルクを使ってますか?
ちなみにいまは ビーンスタークの
すこやかを使ってます!

あと 完母から完ミにするときの
アドバイス的なのあったら
教えてほしいです😂😂

ちなみに 母乳の量が減ってと
思ったら 今日ようやく生理がきて
一安心しましたぁ〜😳💕

コメント

( ﹡・ᴗ・ )b

完ミで今200mlを1日5回飲んでます。
消費半端ないです(笑)
私は、はいはいを使ってます!
他のメーカーで便秘になり
はいはいに変えたら治ったので
そこからずっとはいはいです!
コストも他のメーカーよりは安いので
助かってます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

混合から完ミになったので
完母からのアドバイスはできず
すみません(´・ ・`)