※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

ベビーベットでオムツ替え中に足が柵に当たりました。骨は折れていないか心配ですが、泣かずに寝ています。

今ベビーベットに横向け(長方形で言ったら長さが短い方)で寝かしてオムツを替えていたのですが、手を洗いに帰った時『ドン!』と音が聞こえ見てみると、ベットの柵に足が当たっていました😢
(柵は閉めています)

寝相が悪いので、自分で下に進んでいたので足をジタバタしながら今回も下がっていって当たったのではないかなと思います(((( °_° ))))

新生児なのですが、骨は折れてないですかね?😢

泣きわめくことなく、今もスヤスヤ寝ています😭

コメント

柚葉

自分でぶつけた程度なら大丈夫だと思いますが、一応この後腫れてきたりしないか見ておくと安心だと思います☺️

• りん

りん

今のところ腫れてる様子もなく、元気に過ごしています!!
    今後も様子見ておきますね😢🙌
    ありがとうございます( ˶`﹀´˵ )💓

• 9月5日
hana

泣いていないなら大丈夫と思いますが、起きた時に手足がいつも通り動いているかよく見てあげてください(´ω`)
ベッドガードつけることをお勧めします!

• りん

りん

いつも通り動かしてました!!
    気のせいか、その部分を触ると足を動かすような気も…って感じですが様子見ていこうと思います!!

ベットガード、見てみます!!
    ありがとうございます!!

• 9月5日