※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくん
妊娠・出産

妊娠の可能性について不安です。生理予定日過ぎても来ず、おりものに血が混ざる症状が出ています。着床出血か生理前兆かわからず、旦那に相談したら病院へ行くように言われました。経験者の意見を聞きたいです。

妊娠について質問なんですが。
生理予定日が8月の26日で生理が来ていません。
週に一度か2度行為をしていて、妊娠してるととても嬉しいのですが😃
おとといから、透明なおりものに赤い血が混ざっていたり、茶色いおりものが出たり。。生理がくる前兆?なのか、着床出血なのか、わかりません。
調べると、生理予定日前に着床出血が当たり前??なことが書いてあって、2週間後に着床出血があることは珍しいと書いてある記事が多かったのですが、どうなんでしょ?
旦那さんに話してみても、2ヶ月生理が来なかったら、病院に行ってみな?と言われたのですが、今気になる!!
生理予定日2週間後着床出血や、茶色いおりものが出たりした人いますかね??😔

コメント

H@L◡̈♡

今気になるとのことなので…(*´꒳`*)
生理予定日10日も超えてらっしゃるので、妊娠検査薬で反応でると思います!試されてみてはいかがですか?
赤ちゃんだといいですね!

• あっくん

あっくん

やっぱり試してみたほうがいいですよね。😋検査するまでが、ドキドキ過ぎて💓

• 9月5日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

多分妊娠であればもう反応でると思いますよ(*´꒳`*)
    もう生理予定日一週間超えてるので✨
    楽しみですね❤️

• 9月5日