※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなた母ちゃん
子育て・グッズ

1歳の息子におにぎりを食べさせるのは怖いけど、同じ年齢の子どもは食べているのか知りたい。どうやって食べさせているか教えてください。

~~離乳食~~
海苔について 質問です。
先日1歳なった息子を育ててます。
手づかみをさせるのに おにぎりが良いなぁと思ったのですが
喉に詰まったら怖いし あげていいものか 悩んでます。

同じ位の子で おにぎり食べてるよーって子居ますか?
どのように食べさせてますか?

参考にさせて下さい。

コメント

あかちゃん

1歳前から食べてますよ(^^)
きちんと見ているし大丈夫かなと思います✩

  • かなた母ちゃん

    かなた母ちゃん

    早い回答ありがとうです♪

    1歳前からですか!?
    すごーい😆
    夜チャレンジしてみようかな…

    • 9月5日
1214

これはどうでしょう?

  • かなた母ちゃん

    かなた母ちゃん

    回答ありがとうです♪

    コレって 100均ですかね?

    • 9月5日
  • 1214

    1214

    セリアにありましたよー٩( *˙0˙*)۶

    • 9月5日
  • かなた母ちゃん

    かなた母ちゃん

    セリア!!!
    行ってみますっ。
    ありがとうです♪

    • 9月5日