※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
お仕事

キャバクラで働きながら託児所に預ける方の出勤日数と月の保育料について教えてください。昼職が終わった後も働いていた経験あり。保育園激戦区で0歳児入園に落ちた場合、お店の提携託児所を利用する予定です。

キャバクラで働いてその間託児所に預けている方、大体の出勤日数と月の保育料はどれくらいですか?

妊娠前、昼職が終わった後働いてた時期があるのですが、住んでいるところが保育園激戦区なので4月の0歳児入園に落ちた場合、お店の提携?の託児所に預けて朝昼キャバで働くことも視野に入れています。

よろしければ詳しくお話聞かせていただきたいです。
お願い致します☺︎!

コメント

あやちむ

夜間と昼間とで話が違うかもしれませんが…
一人目の時預けて夜働いてました。
二十日出勤で時間は8時間まで。月3万5千円おやつ付きでした!!

昼キャバじゃないので参考にならないかも知れませんが(´;ω;`)

• あか

あか

ありがとうございます☺︎
    結構安いんですね!

託児所はお店の人通して申し込みでしたか??

• 9月5日
  • あやちむ

あやちむ

お店が三割負担してくれるので…面接の電話の時にその旨を伝えました!!
    お店に言っても託児に連絡してって言われたり…託児の領収書をお店に出して給料に返還されてた感じです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    一応お店の人へどうしたらいいか聞かなきゃわからないですね…お店によってシステム違うので。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-

• 9月5日
Rママ

週3〜4働いています😊
私は出勤時間が短いので
月の夜間保育料は3万です!
半分は店で負担してもらってます。

私が住んでるところは田舎なので
あまり稼げなくて月20万くらいしか
稼げないです。

• あか

あか

半分負担してくれるお店もあるんですね😳
    それでも月20万円すごいです!

• 9月5日