※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャメロン★
妊活

排卵予定日の前に仲良ししました。妊娠検査薬の反応はどれくらいで出るでしょうか?1人目を産んでいるけど、忘れてしまいました。ご意見を聞かせてください。

はじめまして★
今1才3ヶ月のこどもがいます!
そろそろ2人目がほしいな〜と思って排卵予定日の4、3、2日前に仲良ししました。
市販で売っている妊娠検査薬は大体どれくらいから反応が出ますか?(⌒-⌒; )
1人産んでいるのですが早くも忘れてしまって(T_T)
良ければみなさまのご意見を参考にさせてください★

コメント

おまめねこ

フライングしたいということでしょうか⁇
フライングであれば生理予定日の5日くらい前から出ることはあるらしいですが、個人的にはオススメしていません。
検査薬だけなら生理予定日当日から使える物も売っていますが、ほとんどの検査薬の使用期間は生理予定日から1週間後です。
現状生理不順ということであれば、思い当たる性交渉から3週間経てば結果が出ます。
陽性でも陰性でもです。

れお

アメリカの検査薬だと排卵日から2週間で検査可能です。私は妊娠4週で分かりました。

ネットで購入しましたよ。

まゆちゃんぐ!!

私も一歳二ヶ月の息子がいて、そろそろ欲しいと思い、妊活していました。そして今月生理予定日から2日過ぎて、期待してウズウズして我慢しきれずにフライングしたら、陽性反応反応でましたよ。
妊娠希望してると、生理予定日からの一週間ってすごく長く感じますよね

キャメロン★

やっぱり生理予定日をすぎてからが確実ですね!
出産してから周期が28〜31日になり定まっていないのであまり早すぎても結果出ないですよね(T_T)

ありがとうございます★

キャメロン★

ネットでも買えるんですね〜!
さっそく調べてみたいと思います★
ありがとうございます★

キャメロン★

生理予定日からの1週間はとても長く感じます(T_T)
今でも生理予定日の日が来るのが長く感じています。。
とりあえず気長に待ってみたいと思います★
ありがとうございます★