※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅくんママ♡
雑談・つぶやき

うちの好きな助産師さんが徘徊に来た(*´艸`*)めっちゃ優しいし、いい人!…

うちの好きな助産師さんが徘徊に来た(*´艸`*)めっちゃ優しいし、いい人!そろそろ授乳の時間かな...おっぱい痛いよ(T_T)(T_T)

コメント

まぁたん

好きな助産師さんが来てくれると嬉しいですよね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
その気持ちわかります!

るぅくんママ♡

嬉しいです(*´艸`*)
でも明日退院なのでちょっとさみしいです(^^;;

りなっそママ

すごいわかります!
私も好きな助産師さんが来てくれると嬉しくなってました( ﹡ˆoˆ﹡ )♡
退院のときすっごく寂しかったです(T_T) 2人目のときまたお願いします!と言ってました(笑)

るぅくんママ♡

やっぱり嬉しいですよね(´,,•ω•,,)
明日退院なのですがさみしいのでちゃんとお礼伝えられたらなと思ってます(*´艸`*)
夜勤ぽいからもしかしたら居ないかもですが(T_T)
私も二人目の時お願いしようかな(笑)

りなっそママ

私も退院の日はお休みだったみたいでお礼 言えなかったんですよ(T_T) 1ヶ月検診のときもいるかな〜って楽しみにしてたんですけど会えなくて(>_<) 寂しいですよね〜(T_T)

また入院したいくらいです(笑)早く2人目作らないとですね♡笑

るぅくんママ♡

それは残念でしたね(T_T)
たくさんお世話になった分、お礼くらい言いたいですよね(>_<)
今まですごく優しく教えてくれたので助かったし安心出来たのでお礼だけは伝えたいです!

痛いのは嫌だけど助産師さんに会いたいがためにまた入院したいです(笑)