※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❇︎nyochico❇︎
子育て・グッズ

PanasonicのギュットミニDXに乗っている10ヶ月半の息子に、前のチャイルドシートを使いたいです。メーカーの説明書では1歳からとなっていますが、他の方の体験談を聞きたいです。

電動自転車についてです。
PanasonicのギュットミニDXに乗っています。
同じものに乗られてる方、前のチャイルドシートには、何歳または何ヶ月から乗せてますか?
メーカーの説明書では1歳から、となってますがみなさんの体験談などもお聞かせいただけたら幸いです。

ちなみに我が家は息子が10ヶ月半、身長体重は概ね標準で、まだつかまり立ちとかはしません。お座りはしっかりできてます。
今はエルゴでおんぶなどで乗ってます。

よろしくお願いします!

コメント

上の子が一歳の時に自転車を買いに行き一歳で乗せました☺

結構安定しているので、二人目は一歳より前に乗せようかなと思っています✨

• ❇︎nyochico❇︎

ありがとうございます!
    一歳でもしっかり乗れてたんですね♪うちももう少ししたら乗せてみようと思います(*´◒`*)

• 9月5日
あんこ

同じ自転車乗っています^_^
うちは小柄な方ですがお座りつかまり立ちしてる時期でしたが11ヶ月で乗せ始めました!

ありがとうございます!
    うちも11ヶ月になったくらいで乗せてみようと思います♪

• 9月5日
アットン

1歳になってすぐに
同じ電動自転車を買いに行きました。
買ってすぐから乗せてます😄

ありがとうございます!
    うちも早く乗せてみたいです♪
    もう少ししたらデビューしようと思います!

• 9月5日