※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさもも
妊娠・出産

妊娠中で14週2日です。腰痛や足のダルさ、気持ち悪さで病院に行きました。赤ちゃんや子宮に問題はないが、血圧が高く尿に鮮血が混じっている可能性あり。内科や整形外科を受診すべきか相談したいです。腰痛を軽減する方法を教えてください。

14w2dです。昨日から動くのがツラい位の腰痛と、足の付け根から足裏にかけてのダルさ、胃が押されての気持ち悪さのフルコース😂で病院に行ってきました。心配だった赤ちゃんは元気ですし、子宮内も問題ないとのことで安心しましたが、血圧が高いのと尿に鮮血が混じっているようで、尿管結石かもしれないと言われました。熱発したら内科に行くとのことですが、私は坐骨神経痛も疑っています。腰から下半身にかけての痛みが強いので。この場合、整形外科にも行ったほうがいいでしょうか?また腰痛ツラい妊婦さんで、軽減する方法を教えてください😊

コメント

えり

めっちゃ同じです…昨日から腰が痛すぎて仕事に支障がでて、トイレも近くて、足の付け根も痛むしお尻の割れ目くらいから腰の痛みがあります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
冷やさないようにして温めてみたら、どうでしょうか😊

• うさもも

うさもも

腰が痛いのツラいですよね(;ω;)そんな中お仕事もされているなんて、尊敬します。血流が悪いから痛むんですよね。自己流でマッサージしたら、少し良くなりました😊暖かいお湯で足浴してみます。えりさんも良くなりますように★

• 9月9日