※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなえさま
ココロ・悩み

彼氏が捕まってから夜眠れず、自分を攻めて友達との関係も悪化。自分の気持ちがわからない状況で、どうしたらいいかわからないと相談しています。

最近夜がなかなか寝れなくて
夜中の4時、5時にならな
ねられへんようになってしまって
仕事ある日わ3、4時間しか
ねられないんです。
こんなんなりだしたんが
彼氏が捕まってからなんです。
捕まってから自分を攻めるように
なって友達もいらんわって
なってきて自分の気持ちが自分で
わからないんです。
これってどーしたらいいですか😭

コメント

まなり

大丈夫ですかー?
私も最近寝れなくて悩んでます!
散歩とかしてるんですが…

彼氏さんに何があったかは分からないけどあんまり考え込むようだったら家族とかに助けてもらってはどうですか…?

  • かなえさま

    かなえさま


    コメントありがとうございます😊
    寝られへんのが1番の
    悩みですよね(´・・`)
    やっぱ夜中とか1人の時間が
    あれば病むとゆうか考えて
    しまうんですよね。
    なんか家族とかにわ
    変なプライドがあってゆえ
    ないんですよね😓
    友達とかにもゆおかなって
    思うんですけどなんか嫌
    っておもってしまうんですよね。

    • 8月2日
  • まなり

    まなり

    悩みですね…寝れないと悩みがましてしまって考えてしまいます!
    睡眠は大事だと最近本当よく感じますね(涙)
    彼氏さんが側にいれば楽なんでしょうけどね…
    今は辛いかもしれません!ただ必ず報われる日が来ます。

    友達に言っても解決しないし嫌な事を少しでも言われると傷つくから言わないです。

    • 8月2日
  • かなえさま

    かなえさま

    それほんまにわかります!
    そうなんですよね。
    やっぱり嫌なことゆわたり
    ゆうて同情されてもって
    感じなんでゆわないです(´・・`)

    • 8月2日
  • まなり

    まなり

    私も友達とか少し苦手です!
    本心から言ってるか分からなくなるし余計な悩み増やされたりするから…今は親友2人だけ連絡とる感じであとはブチんです。

    今は色々な事試して寝るのが先かもですね…半身浴、アロマ、散歩、諦めて携帯さわってます。笑

    • 8月2日