※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃぼん
ココロ・悩み

湘南美容外科で二重の埋没法を考えています。実際に手術を受けた方の経験や腫れ具合など知りたいです。モニターと通常の手術、どちらが良いか迷っています。

埋没法で二重の整形をしようかなと思い、よくテレビで見る湘南美容外科に行こうかと思っています。
実際に埋没された方、どの手術(2点留め・フォーエバーなど…)でされて、腫れ具合とかどうだったか教えて下さい!
モニターと普通にするのとどっちが良いかも悩んでいます。

コメント

湘南ではしてませんが、去年埋没しました。2点どめです!
腫れてたのは1週間〜2週間、違和感がない目になったのは1ヶ月ほどです。
下手な先生だと青タンが凄いとか聞きますが私は大丈夫でした(^-^)
3日間ぐらいはたまにズキズキしてましたが、、😓
私は、モニターの方が料金が安いということでモニターにしました!

• しゃぼん

しゃぼん

モニター安いですよね!
    安くても下手だと嫌だな〜と思ってて…
    整形して良かったですか?

• 9月5日

退会ユーザー

安いです!手術後何回か行かないと行けないのがめんどくさいですが💦笑
    整形して良かったです!!

• 9月5日
  • しゃぼん

しゃぼん

良かった!って聞けて安心しました!
    とりあえずカウンセリング行ってみようと思います!ありがとうございました!

• 9月5日