コメント
退会ユーザー
逆ですが💦
男の子が欲しいな~と排卵日当日にタイミングとって女の子でした😊病院でみて貰っていたので、排卵日に間違いはないはずですが。
こう
私も上が男の子で、次は女の子がいいなぁと、排卵予定日2日前にタイミング取りましたが立派なブツを持った男の子でした笑
-
oooooMaiooooo
あら!そうなんですか!笑
排卵日前でも男のコもできるんですね☺️- 9月5日
-
こう
排卵日がずれた可能性もありますけとね☺
性別わかった直後は女のこ育てたかった😂って思っちゃいましたが、今では男の子兄弟になるのが楽しみです♡
性別わかるの楽しみですね!- 9月5日
-
oooooMaiooooo
うちは一応排卵日と思われる3日前なんですがどうですかね☺️
そうですよね!男のコも可愛いですよね!でも産まれるまでまだ分かりませんよ😁
性別楽しみです❤︎
聞かないでもいいかなと今回思ったり笑- 9月5日
ららみ(母乳チョロリ)
排卵日をみてもらって当日行為しました。
男の子のようです!
周りの友達も不妊治療や排卵をみてもらって当日って子は男の子が多いです!
逆にデキ婚の子は女の子が多いですね🎵
-
oooooMaiooooo
そうなんですね!
女のコはやはり出来にくいんですかね〜☺️
男のコも可愛いんですけどね😍- 9月5日
ままり
妊娠おめでとうございます!
排卵日2日前で男でした!こればっかりは運ですよね(^O^)
-
oooooMaiooooo
排卵日前でも男のコ出来るんですね!
なるほど…本当運ですね!ありがとうございます☺️- 9月5日
oooooMaiooooo
当日だと女のコというのもなんか聞いたことあります!
そういう事もあるんですね〜☺️