※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
妊娠・出産

排卵日前に性交渉があっても、男の子ができる可能性はあるでしょうか?皆さんのご意見をお聞きしたいです。

今回排卵日と思われる前に夜の営みをして妊娠しました!

今一歳7か月の男のコがいます。
次は女のコもいいかなと思ってますが、男のコでも嬉しい感じです!

そこで質問なのですが、排卵日前にしたのに男のコだったとかあるのかな?と思いまして☺️

皆さんどうですかー??

コメント

deleted user

逆ですが💦
男の子が欲しいな~と排卵日当日にタイミングとって女の子でした😊病院でみて貰っていたので、排卵日に間違いはないはずですが。

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    当日だと女のコというのもなんか聞いたことあります!

    そういう事もあるんですね〜☺️

    • 9月5日
こう

私も上が男の子で、次は女の子がいいなぁと、排卵予定日2日前にタイミング取りましたが立派なブツを持った男の子でした笑

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    あら!そうなんですか!笑
    排卵日前でも男のコもできるんですね☺️

    • 9月5日
  • こう

    こう

    排卵日がずれた可能性もありますけとね☺
    性別わかった直後は女のこ育てたかった😂って思っちゃいましたが、今では男の子兄弟になるのが楽しみです♡
    性別わかるの楽しみですね!

    • 9月5日
  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    うちは一応排卵日と思われる3日前なんですがどうですかね☺️

    そうですよね!男のコも可愛いですよね!でも産まれるまでまだ分かりませんよ😁
    性別楽しみです❤︎
    聞かないでもいいかなと今回思ったり笑

    • 9月5日
ららみ(母乳チョロリ)

排卵日をみてもらって当日行為しました。
男の子のようです!
周りの友達も不妊治療や排卵をみてもらって当日って子は男の子が多いです!
逆にデキ婚の子は女の子が多いですね🎵

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    そうなんですね!
    女のコはやはり出来にくいんですかね〜☺️
    男のコも可愛いんですけどね😍

    • 9月5日
ままり

妊娠おめでとうございます!
排卵日2日前で男でした!こればっかりは運ですよね(^O^)

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    排卵日前でも男のコ出来るんですね!

    なるほど…本当運ですね!ありがとうございます☺️

    • 9月5日