※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本日初の胚移植をしました!再来週の火曜日が妊娠判定日となります🥺判定…

本日初の胚移植をしました!!
再来週の火曜日が妊娠判定日となります🥺
判定日までにこれしたらよかった!とかジンクスがあれば教えて欲しいです🥺🙌

コメント

おすし

移植お疲れ様でした!!
私はマックとパイナップルはやりました😂
あとはビタミンDが着床にいいと聞いてたので飲んでいたのと、軽いウォーキングはしました!
しがみついてくれますように☺️