妊娠・出産 初マタで妊娠12週1日です。前回お腹を下してから約8日間便秘しているの… 初マタで妊娠12週1日です。前回お腹を下してから約8日間便秘しているのですが、同じような方いませんか…?痛いとかはなく、気がついたら8日目を迎えていたような形です。診察まであと3日あるのですが、とりあえず病院に確認した方がいいのでしょうか…? 出血があるとか、そういう話ではないので病院に電話するのもなあと悩んでいます… 最終更新:51分前 お気に入り 初マタ 病院 妊娠12週目 妊娠 はなこ(妊娠12週目) コメント はじめてのママリ🔰 妊娠初期は下痢でその後の妊娠期間はずっと便秘で検診の時に病院で便秘薬処方してもらってました!お腹が痛い、張る、出血とかならすぐ電話しますが、それがなければ私は検診まで待ちます! 56分前 おすすめのママリまとめ 初マタ・妊娠12週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠12週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・病院・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント