※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
妊娠・出産

初マタで妊娠12週1日です。前回お腹を下してから約8日間便秘しているの…

初マタで妊娠12週1日です。前回お腹を下してから約8日間便秘しているのですが、同じような方いませんか…?痛いとかはなく、気がついたら8日目を迎えていたような形です。診察まであと3日あるのですが、とりあえず病院に確認した方がいいのでしょうか…?
出血があるとか、そういう話ではないので病院に電話するのもなあと悩んでいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠初期は下痢でその後の妊娠期間はずっと便秘で検診の時に病院で便秘薬処方してもらってました!お腹が痛い、張る、出血とかならすぐ電話しますが、それがなければ私は検診まで待ちます!