※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあmama
妊娠・出産

家族が忙しくなり、自分は暇すぎて何をして過ごしていいかわからない状況です。皆さんはどのように過ごしていますか。

実家ぐらしです
母も妹も夏休みが終わって仕事と学校が始まりました〜
また家にひとりがスタート、、、、
昼間歩いて買い物行くのも暑いし、車ないから近くのイオンにも行けない🤣
暇すぎて暇すぎてすることが無い!
部屋の掃除と赤ちゃんのエコーアルバム作るぐらいしかやることが無い!!!!みなさん何されて過ごしていますか(゜ω゜)

コメント

もう寝てましたw
寝れなくなるので寝てください😴w

ポンコツ

その頃は出産のイメトレ
いっぱいしてました!

色んな方の出産体験読んだり
たまごクラブ見たりしてました!

かなっぺ

妊娠中は、暇ですよね?わかりますー^_^私は育児雑誌読んだり、スタイを手作りしてみたりしてましたね。あとはアプリでゲームしたり…ですかね。
参考にならないかもですが、私は里帰り出産だったので、普段会えなかった友達とランチしたりしてましたよ。1つ言えるのは、赤ちゃん産まれたら寝れなくなるので、寝れるときに寝ておいた方がいいですよ( ´∀`)

みきたん

テレビゲーム、携帯、買うものないけどスーパーにぶらぶら。って感じです(´・ω・`)
涼しい夕方にウォーキングを始めようかと思ってます!