※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさま
子育て・グッズ

8ヶ月の息子がおすわりの過程をとばしてつかまり立ちしました!そういう方いましたか?

8ヶ月の息子がおすわりの過程をとばしてつかまり立ちしました!

そういう方いましたか?

コメント

あーか

おすわりよりつかまり立ちの方が早かったです(・ω・)/

• あーさま

あーさま

同じですね(^O^)✨

• 9月5日
あるちゃん

我が家はハイハイがなくつかまり立ちして歩き始めました(´Д`)

ハイハイ見たかったのに…(笑)

• あーさま

あーさま

私はまだズリバイです😱しっかりとしたハイハイが見られてません!笑

• 9月5日
クロミちゃん

うちは5ヶ月でおすわりはまだせず、立つのが大好きです…
座らせようとしたりチャイルドシートに寝せようとしても足をつっぱります。

立たせてテーブルにつかまらせれば、少しの間立っています。もちろん後ろで支える準備してますが…

あーさまさんのお子さんも小さい月齢のときもそんな感じでしたか?うちも座らず立ってしまうのでしょうか。。

と、回答でなくすみません💦

• あーさま

あーさま

よく座りながら抱っこしたりすると立とうとしてました!足の力が強いんだなあくらいでしか思ってなかったんですがまさかつかまり立ちが先かあってびっくりしてます!笑

• 9月5日
  • クロミちゃん

クロミちゃん

そうなんですね!!
    うちも足の力強いんだなー、早く歩くかもなーと思っています!
    徐々にお座りもできるようになるといいですね(*^^*)
    ハイハイもちゃんと見たいです(>_<)

• 9月5日
ゆーma♥

うちもそうです!つかまり立ちはするのにお座りできません😢

• あーさま

あーさま

同じですね(^O^)!!
    気長におすわりできるの待ちましょう💕

• 9月5日