※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エメラルド
ココロ・悩み

旦那が飲み会で連絡不足で喧嘩。育児ストレスで吐き出し相手がいない。旦那の言動に不満で嫌気が差している。

なんどもすみません。
いつもお世話になって助かってます。
限界で吐き出すところがないので言わせて下さい。

旦那は今日の19時から飲み会
なぜ5時は経っても返信、連絡ない
次の朝に昨日どこで飲んでたの?聞くと忘れたと言われ後からボロボロ出てくる本音が嘘ばかりスナック行ってたりする話しやらいろいろ
そしてなぜか喧嘩すると
旦那にはいつも飲み会の時は喧嘩だし
なんで明日日曜日休みてま久しぶりの飲み会くらい遅くたっていいじゃんとか
自分ばかり
私だって毎日育児して休む暇なく
そんな連絡なんか返信返さなかったら逆に旦那には怒られるし浮気だの言われて
そしてお前だって友達と毎回ランチしてんじゃん
と言われ毎回じゃなく1ヶ月1回あるかないか
育児してストレス発散
吐き出す人さえいないんだから
旦那に吐き出しても
こんなに息子が可愛いのになぜ?なぜ嫌になる?とか言われるのみで
ランチぐらいいいじゃん!って感じ
てかランチと飲み会は比べる対象になるんですか?
辛い。
もう旦那嫌になりそうです。

コメント

やむやむ

私も旦那が嫌な状態です。
飲みに行ったりはしないものの、喧嘩の際に家事を少しでもいいから手伝って欲しいとお願いしたら、
「可哀想だから言わなかったけど、家事ぐらいやれよ」と言われました。
喧嘩後も謝罪はなく、実際全く家事を手伝ってくれません。
体調が悪い日だったのに、飲みに行くと言って、体調不良の私に送迎までさせようとしてきました。
さすがに断りましたが(笑)
仕事から帰ってきたら、ゲーム、アニメ。
浮気疑惑も浮上しました。もう喧嘩ばっかりだし、毎日憂鬱です(笑)

でも、必死にこらえてます。
辛いですよね。状況は違いますが、お気持ちわかります。
飲み会の回数も多いと不信感抱きますよね。幼い子供がいるのに。
お友達と会える時に少しでもストレス発散してください(T_T)

長々とすみません。

  • エメラルド

    エメラルド

    コメントありがとうございます!
    状況は違いますがお気持ち分かります!
    男の人ってサラッと嫌になるような事言うので
    私は嫌になります。
    私も最近になってですが旦那と喧嘩すると
    旦那は謝罪しません!
    そこに腹立っています!
    昨日の日曜日飲み会から帰ってきて結局記憶飛ぶくらい酔っ払って
    て吐いては会社の皆さんまで迷惑かけてたみたいで
    私が謝りひとつないのって言っても謝りはサラリとごめんねでした!最悪でした!

    私は体調本当悪いのに仮病と言われた時もありました!
    その時は私は怒りが爆発しました!本当に辛いのに普通に嫌な事ばかり言われて思いやりって言うものないの?って今も毎日言っています!
    もう私も毎日喧嘩ばかりで本当毎日嫌ですね。
    長々とこちらこそすみません。

    • 8月3日
みぃたん✽ஐ✯♡

私も一人目出産した時同じでした(T^T)
よく、この子は私達二人のこどもなのになんで…って言って喧嘩してましたね(;´д`)

私は私で夫に言いたいことがあって、
夫は夫でそれに対して言い返し。
返ってくる言葉は毎回同じで、
同じ内容の繰り返しで、学習能力のない成長のできない喧嘩ばっかりしてました(;´д`)

でも、旦那様自分勝手すぎますね。
家事は妻がやるとしても、育児はできることを一緒にやってこそ家族なのに。

こどもはすごく可愛いけど、何故かストレス溜まるし
だからと言って愚痴るとそう言われる。
わけわかんなくなりますよね…。

男性は自分の欲求優先。
女性とは価値観が違うようですし、
物事に対する考えが違うように、人に対する感じ方も単純なんだと思います。

一度旦那様を嫌になってみては?
私は何度も何度も嫌になりました(笑)
今もたまに嫌になります( ̄▽ ̄;)
多分、これから先も何度も嫌になると思います(笑)

回答になってなくてすみません(>_<)

  • エメラルド

    エメラルド

    コメントありがとうございます!
    もうわけわかんなくなりそうです。。一度旦那を嫌になります。
    状況は違いますがお気持ちわかります、、。
    私のほうの旦那も毎回喧嘩して言っても学習能力のない成長の出来ない喧嘩ばかりで毎日似たような事で喧嘩してます!
    返ってくる言葉も毎回同じで
    この前◯◯って言ったよね?また破ってまた?って何回繰り返すの?気をつけようとしょうよ?などです。毎日嫌になります。
    旦那は自分優先で自分勝手すぎます!なので思いやりはないの?と言ってます。

    そうですよね。家族になったからこそ2人でつくった子供ですし育児は出来ること一緒にやってほしいと思います!今日きちんと改めて旦那に言いたいて思いました!

    • 8月3日