※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド・ダック
お出かけ

ユニバにお子さんを連れて行ったことのある方、何カ月で連れていかれま…

ユニバにお子さんを連れて行ったことのある方、何カ月で連れていかれましたか?

昨日主人がいきなり「今度ユニバ行くから!この日予定あけておいて☆」と言われました(´-∀-`;)
行きたいと思っていたし、2人でずっと「いつ行くー?」とは言ってたものの
こんなに早く連れて行くとは正直思ってなくて…
ネットで調べたら娘が乗れるアトラクションもそこそこ☆
実際楽しめるのかな?と少し不安です(´-ω-`)

その頃娘は9カ月になるばかり!
まだずりばいでの前進(後進はできます)すらできない…
でも年パスは買うので期限が切れる頃には娘も1歳9カ月と恐らく歩いてるかと!!

年パスなので今後も何度も行くことにはなりますが
9カ月でも楽しめると思いますか?

コメント

ままり

この間行ってきました😁
ベビーカー押してる方もおられましたよ👍
私が行ったのは暑い日だったので赤ちゃんは可愛そうだなーと思いましたけど…💧
お子さん重視でユニバに行くならいいかもしれませんが、色々乗りたくて楽しみたいなら、お子さんは預けて夫婦デートの方がいいと思います😋

  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    コメントありがとうございます!

    2人では数え切れないほど行ってるので
    今回行くなら子ども重視で行くのですが
    調べてたらあまり乗れるものもなさそうだし
    ただグルグルしてるだけでおもしろいのかな?と思ってきてしまって…
    中は広いし子どもに合わせるから休憩も多くなるでしょうなら
    ゆっくりのんびりと楽しんだらいいですかね♪

    ちなみにお子さんはおいくつですか?

    • 9月5日
  • ままり

    ままり

    すみません。私こないだ行ったのは旦那と二人で行ったんです😭
    子供はもうすぐ9ヵ月ですから、チョコレートさんとほぼ同じくらいですかね☺️
    パレードの時間とかも調べて見せてあげるのもいいがしれないですね😊涼しくなってきましたし❤

    • 9月5日
  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    そうだったんですね♡
    きっと主人も「もう2人では散々行ったんだから、俺は娘と行きたい!」と言いそうです( ̄∀ ̄)

    パレードとかがありましたね♪
    なんか楽しめそうな気がしてきました!笑

    • 9月5日
ぽんぽん

うちは8ヶ月くらいで連れて行きましたよ〜♪

しかもハロウィンのゾンビ 笑

ゾンビの時間帯はベビーカーは邪魔でした💦

息子は抱っこ紐にして大人だけキャーキャー騒いでいました 笑

2回目は息子が2歳過ぎで行きましたがエルモを怖がり殆ど楽しめずでした💦

  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    コメントありがとうございます!

    ゾンビ連れてったんですか??笑
    私は私自身があの気持ち悪いゾンビが嫌なので
    それまでには帰ろうと思っていますが…( ̄∀ ̄)

    キャラクターを怖がってしまったら大人もどうしようもないですもんね💦
    うちも物心つく前に慣れさせたいなとは思っています!笑

    • 9月5日
ほよほよたん

ユニバって、身長90くらい超えないと乗るものほとんどない!と聞いたので、まだ行ってないです。
年パス終了後の1歳9ヵ月でもまだ乗れるものは今と同じで、増えないと思います
うちは来年あたりに1度行ってみたいなぁと思ってます。
楽しめるといいですね(´∀`)