※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
妊活

生理予定日を過ぎても症状なし。6日待ってリセットかなぁ。

生理予定日1日過ぎたけど、あと6日とりあえず待とうと決意。
フライングしたい気持ちに勝たなければ!!
でも、それらしき症状ないし、生理が来そうな下腹部痛(T△T)今回もリセットしちゃうのかなぁ(泣)

コメント

はるまま

私は生理きそうな下腹部痛あり、ナプキンまでセットしてましたがなかなか生理来なくて妊娠してましたよ💛

なので生理前の下腹部痛は妊娠超初期症状かもしれません💛

• ななん

ななん

コメントありがとうございます❗
    仕事中にリセットしたら大変だと思い、私もセットしちゃってます(笑)

この下腹部の痛みが初期症状だと嬉しいのですけどね(^-^)
    気にはなりますが、今は生理予定日から7日過ぎるまで待ってみようと思います💦

• 9月5日
ちょこ

私も来そうな痛みありましたよ!
でも基礎体温が下がってこなかったのでもしや、、?という感じで妊娠してました!!

• ななん

ななん

コメントありがとうございます!
    今回は色々とあって基礎体温計れてないので、どうか分かりませんが、初期症状だと嬉しいのです(^-^)
    あまり期待はせず、あと6日待ってみようと思います!でも、やっぱり気になりますけどね(笑)

• 9月5日
グリコ♡

私も普通にいつもと変わらず生理くる様子でしたが、生理予定日前になんとなく検査したらうっすら陽性反応がでましたよ★

• ななん

ななん

コメントありがとうございます!
    そうなのですね(о´∀`о)今回はタイミング的には悪くなかったとは思うのですが、体調崩したりしたので、生理が遅れてるのかな?と思ったり(^^;
    でも、生理予定日10日前くらいに、トイレで少し出血(ティッシュにつく程度)があったので、もしかして!?とか期待しちゃってる気持ちも・・・とりあえず、あと6日ほど我慢しようかと頑張ってます(笑)

• 9月5日