ちゃちゃん
郁人
郁斗
郁都
郁翔
可愛い名前ですね♡
勝手に漢字を当てちゃいました笑
苗字とのバランスもありますけど結構たくさん使えそうな漢字ありますね😊
抹茶オレ
友達の息子さん「いくと」君です!
確か漢字は「生登」だっかな…
ガムボール
いくとくん、お友達に居ますよ〜!変だと思いませんし、そんなに居る感じもなく、かぶる事も余り無さそうだし良い名前だと思います☆
milino
私、アラサーですが、3つ下の後輩にいくと君いますよー🙌
漢字は確か一番上の方が挙げてる中のどれかだった気がします😅
コメント