※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
家族・旦那

もうすぐ旦那の誕生日です。付き合っている頃はサプライズでプレゼント…

もうすぐ旦那の誕生日です。
付き合っている頃はサプライズでプレゼントを
用意したりしていましたが
結婚してからは旦那の稼ぎで生活しているため
プレゼントはどうしようかと考えています、、
家計は私が管理してますが
サプライズであげるのか、旦那に相談して
欲しいものをあげるのか、
もし気に入らないものであれば
無駄な出費になるため欲しいのをあげた方が
いいと思いますがサプライズ感は
なくなると思うので迷います。
みなさんならどうしますか?

コメント

YU0123

結婚する前からお互い欲しいものを買ってますよ〜!色々こだわりある旦那なので、選べません(^^;)夫婦で子供もいるならサプライズ感より家族でお祝いできれば十分だと思います〜!

ぷきママ

旦那さんに聞くのがよいかと思います。男の人ってサプライズさほど喜ばないですよね…?
ちなみにうちは子供が産まれたらお互いなしね、ということになり、今年からなしになりました。
私は仕事復帰して収入ありますが、プレゼントに使うお金があれば子どもにまわしたいと思い…なのでおめでとうの言葉とケーキだけです🍰

みのり

私でしたら、お金のことが関係してくるので夫に↑のことを話して相談します(^0^)/
ちなみにうちは付き合ってる頃から、欲しい物をリクエストしてプレゼントし合ってます( ᵕᴗᵕ )
素敵な誕生日になりますように💓

ゆきこ

あたしは結婚してからの誕生日は何がほしいか聞きました!!サプライズ感がなくなるからちょっとな〜と思っていましたが欲しかったものだからすごく喜んでくれましたよ🤤💕(笑)
料理をがんばりました!!!

とみーおばちゃん

夫の好きな車や
家族写真など
デザインケーキを
頼んだりしてます☺
今年は何かな~と
いつも待ち遠しくして
おおー!って感激してますよ(^-^ゞ

うちの主人も来週誕生日ですが、こちらは主人が家計をやってます。

プレゼントはやはり私が選んだものをあげたいので、私のお小遣いの範囲で買えるもので安っぽくないもの、ご飯は食べに行かず主人が大好きなローストビーフとかを作ろうと思ってます!