※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネモフィラ
子育て・グッズ

いくつのときまでベビーベッドに寝かせてましたか?またベビーベッドの後はどこで寝かせていたか教えて下さい!

いくつのときまでベビーベッドに
寝かせてましたか?またベビーベッドの後は
どこで寝かせていたか教えて下さい!

コメント

ぴっぴ

1歳までです!下の子が産まれたら下の子が使うからと、早めに上の子を大人のベッドで寝る練習のためベビーベッド卒業しました😊
いまは大人と同じベッドで寝てます!
ただ、2歳まで使えるベビーベッドなので、下の子妊娠しなければ2歳まで使う予定でした!
なので下の子は2歳まで使う予定です✨

• ネモフィラ

ネモフィラ

2歳まで使えるといいですよね!
    2人目のことを、考えていなかったので参考になりました!ありがとうございます。

• 9月5日
なつくん

よく泣くため大人の布団で
添い寝してたので
あまり使わなかったですね(´×ω×`)
寝てくれる時はベビー布団を
隣に敷いて使ってましたっ!

• ネモフィラ

ネモフィラ

コメントありがとうございます。うちも添い寝なので今ではオムツ台になっています!久しぶりに昨日寝かせたらだめでした😅

• 9月5日
里織

うちは1ヶ月で終わりました…(笑)
一応、様子見でまだ出しておきましたが首もしっかりしてきたし、今日にでも片付ける予定です😂

• ネモフィラ

ネモフィラ

うちも1ヶ月ぐらいで終わりました😅ズリバイ始まって目が離せなくなって来たので久しぶりにベビーベッドで寝かせましたが二時間おきに起きました(´._.`)コメントありがとうございます!

• 9月5日
しーちゃんママ

添い乳寝かせでしたが、大人の布団は背骨によくないと聞いて、添い乳で寝かせたあとそーっとベビーベッドにうつしていました。背中スイッチかなりの確率で発動しますが(⌒-⌒; )
つかまり立ちをしてからあぶなくて、ベッド卒業しました。その後は私と娘がダブルベット、主人がその隣にシングルで寝ています。

• ネモフィラ

ネモフィラ

昨日寝かせた後ベビーベッドに移動方式やってみました!が、二時間おきに起きてしまいました😫
    大人のベッドで朝や夜1人で寝ている状況ありますか?

• 9月5日
  • しーちゃんママ

しーちゃんママ

うちはあまりなかったですね。。。
    しょっちゅう起きてしまうとママも寝不足で辛いですよね。
    うちもそういう時期ありました。

• 9月5日