※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
子育て・グッズ

深夜に泣き止まない5ヶ月の男の子がいます。添い乳でも泣き続けており、原因が分からず困っています。同じ経験の方はいますか?

生後5ヶ月の男の子を育てています。

1週間ほど前から、深夜3時半頃を過ぎると朝までずーっと唸るように泣いて起こされます😢

いつもなら添い乳をすれば泣き止んで寝てくれるのですが、添い乳をしてもずーっと唸るように泣いてます😢
部屋の温度調節やオムツの確認などもしているのですが、それでもだめでした。

ずっと唸っている原因もよく分からないし、私も寝不足で困っています😭

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ニキ

同じです‼️
5ヶ月で、いつも2時か3時か位に起きます💦
うちの子は唸るというより、完全に目が覚めて遊び始めます😭
1時間半〜2時間位遊んだ後にようやく寝ます‼️まぁ、その後1時間くらい寝たら普通に起き出しますが😂
寝不足になりますよねー💦💦

おりか

うちも、夜中起きて遊び始めます💦💦
眠たいし始めは隣で様子みながら寝てるけど、大きな声や奇声を出し始めるので、その時は起きて相手してます(><)
寝不足で、イライラしやすくなってしまい、旦那に当たってます(笑)
夜泣きの一種なんですかねえ…??うちはの場合は泣いてないので、泣かれるよりはマシ!って思うようにしてイライラをおさめて、夜中に相手してますが、めるさんは大変ですね(><)