産後の生理再開について相談です。排卵のようなおりものがあり、茶オリが出ています。これは生理再開の前兆でしょうか、それとも不正出血や着床出血でしょうか。再開時の出血量についても知りたいです。
産後の生理再開について。
みなさん生理再開はどのような感じで始まりましたか?
11日前辺りに排卵のようなおりものがありました。
ここ3日前から茶オリが少し出たり出なかったりという状態が続いています。
下腹部の痛みもありません。
これは生理再開の前兆ということなんでしょうか?
それとも不正出血や着床出血なのでしょうか?
再開時は妊娠前のように出血量出ましたか?
- hxrx(9歳)
コメント
すーくむ
わたしは今までにない、
大量のオリモノがでて、
その1週間後に生理きました!
量は、二日目が前より多いかな?
って思ったくらいで
生理痛が酷くなくびっくりでした
hxrx
まさに同じような今時かもしれません!
生理再開したんですかね(*>_<*)
生理ない日々が楽だったので^^;