※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
妊娠・出産

生理が遅れて4日目に陽性反応が出ました。5週目以降に病院へ行く予定ですが、左側だけ胸の張りと痛みがあり心配です。片方だけ痛みがある場合でも大丈夫でしょうか?

生理が遅れて4日目陽性反応がでました、5週目すぎてから病院へ行く予定です、この時期の胸の張りで質問です、左側だけ胸の張りがあり痛みもあります、普通は両方くるのかな?とおもっていますが、もしかして、乳がんとか??じゃないよね?、と少し心配になりましたが、片方だけ痛み張りがあっても大丈夫なのでしょうか??

コメント

Rママ

私も妊娠がわかったばかりの頃の
胸の張りや痛みは片方だけでした!

私も最初、左だけ胸が痛くなり、その後痛みが無くなって暫くすると今度は右胸だけ痛くなったりしました💦
それが妊娠中、今まで3回くらい繰り返されました😂
私も乳ガンか怖くなったので、一応ついこの間乳ガン検診に行くと
妊娠中はよくあるよ〜と言われ安心したところです☺️

• あやちゃん

あやちゃん

ありがとうございます😊安心しました!!😭何もわからず不安になるばかりでした😭💦乳がんって妊娠中も受けれるんですね!

• 9月5日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊
    乳ガン検診は、妊娠中は触診と超音波なら大丈夫みたいですよ^ ^

• 9月5日
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

私も張りと大きくなる感じが左右で違います😭💔
でも、何の検査にも引っかからずに今まで来たので大丈夫かなー?と思ってます✌
心配でしたら、初診の時に先生に相談されるのもいいかもです👶💕