※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けけ
家族・旦那

あたしは日中どうしても外せない用事があって旦那に子供をみてもらった…

すみません、愚痴らせてください。
あたしは日中どうしても外せない用事があって旦那に子供をみてもらったんですが、心配して帰ってきたら、、、あの余裕の表情。子育て余裕やん。なんなら俺が主婦しよっか?楽しかったしって。はい、ウザい。子育なめてる。1日みただけでわかったような顔すんな。あの顔思い出すだけでムカつく。あーーーどうせ大変さとかわかってもらえんのやろーな。

コメント

yu

うわームカつきますね!
人様の旦那さんに失礼ですけど、イラッとしました(=_=)
たまたまその日は何もなかっただけだって思わないんですかね?
けけさんの日頃の子育てのおかげでお子さんがいい子にしてたんだって感謝してほしいですよ!!

• けけ

けけ

ほんとムカつきます!そーですよ!!私から言わせれば、たまたまその日はおとなしく過ごせたってだけのことなのに😤思い出すとあの顔殴りたくなる(笑)朝旦那と顔合わせるもいやで、いっさい合わせず部屋の奥から行ってらっしゃいいいました。感謝なんて、、、しないでしょーね😭こんな日は買い物して高い寿司買って食べてやります‼️(笑)

• 9月5日
  • yu

yu

殴りかかったりケンカしなかっただけ偉いですよ!😎私ならカッとなって、普段の子育てがいかに大変かグチグチ言っちゃうだろうな〜…あんたは何もわかってないって逆にバカにするかも(笑)
    今日はおいしいお寿司食べてください😆

• 9月5日
あさひな

帰ってきて自分のご飯も作ってあって洗濯もしてあって畳んであって離乳食も作ってくれてて掃除もしてくれてお風呂にも入れててくれたのなら、何も言えない(笑)
ただ子供を見るだけだったら楽なんだけどね😓

• けけ

けけ

それだったら何も言えないし、ありがとうって素直に言えるし、凄いって褒めまくりますけど、ただ見るだけですからね😩みてくれたのはありがたいけど、あの発言が頭にきます😠わかって貰えないってつらいです。

• 9月5日
hana

日中ちょっと見てただけで子育て余裕とか片腹痛いですね(笑)
家事も全部してまるまる1日夜の寝かしつけまで完璧に育児できたら認めてあげましょうって感じです(笑)
でも余裕とか言うなら子ども見ててもらって出かけられますね♡

• けけ

けけ

そーなんですよ!余裕って言った事をいい事に、子供を見ててもらって1人で出掛けるよーにしよって思いました‼︎また1人でって言われても余裕なんやろ?って言い返します(笑)

• 9月5日
  • hana

hana

それがいいですよー!!
    たくさん出かけてやりましょう♡笑
    子育ての大変さを思い知れ~!!笑

• 9月5日
  • けけ

けけ

ほんとそれですよね‼️思い知らせてやる😏(笑)

• 9月6日
りー(^^)

ムカつきますね❗
1日じゃ分かりませんよね❗
子供が親想いだったんでしょうね🎵

うちの旦那もそういう時あります❗
お前に何がわかる!?って(笑)

• けけ

けけ

1日みてわかったような気でおるのがムカついてなりません‼️夜泣きしても起きんやつが😡って思います!

• 9月5日
みかん

腹立ちますね!
うちも言われたことあります!

調味料の位置も知らないのに何言ってんだと思います(-""-;)

• けけ

けけ

子育て甘くみんなって感じです。
    毎日毎日それが同じってわけじゃないんだよーって‼︎感じです‼️

• 9月5日