※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

破水したかもしれないが、息子が寝ている。病院に行く時、1人で車で行くか、家族と行くか悩んでいる。1人目の経験も考慮して迷っている。

もしかしたら破水したかもしれないのですが、息子は寝てます。診察してみないことには分からないので、病院に電話して1人で車で行くか、息子も起こして旦那と一緒に行くべきか。。破水してもすぐに陣痛始まるとは限らないし、違ったら寝てるところ起こしたくないし、明日保育園送って貰うためにも1人で行くべきか。。
1人で決めきれません😭
1人目も破水からで、それから24時間後に陣痛きたので慌ててない自分がいて迷ってます😭

コメント

何あるか分からないので、旦那さん起こして行った方がいいと思います(´;ω;`)

• りん

りん

こんな時間に回答ありがとうございます😭そうですよね。。何かある可能性0じゃないですよね💦

• 9月5日
さるあた

2人なので破水から陣痛まで短いかもしれないですし、何かあってからでは大変なので旦那さん起こして、連れてってもらった方がいいですよ。

• さるあた

さるあた

私、3人目破水からですぐ陣痛始まりました。

• 9月5日
みくどら

破水したら感染症になる可能性もあるみたいなので、病院に電話して、来てくれと言われたら旦那さんとお子さん起こしてすぐに病院に行くべきだと思います😣💦
本当に何かあってからでは遅いので…😭

もし破水なら、
病院では、細菌感染を防ぐためのお薬を飲まされるはずです。
すぐに陣痛に繋がらなくても
赤ちゃんが感染する恐れがあるので
はやめに処置してもらう方がいいですから、

起こして行った方がいいですよ!

りん

まとめてのお返事ごめんなさい💦
みんなで行くことにしました!
違ったらもうしわけない😭

みくどら

良かったです😆🙌🏻🍀
頑張って下さいね(๑>∀<๑)💕

• りん

りん

みくどらさんももうすぐですね♩
    お互い上の子に早く合わせてあげたいですね(^^)💕

• 9月5日
りん

報告です!
やはり破水してました🤣
陣痛はボチボチですが頑張ります💪
皆様ありがとうございました(^^)